※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

風邪で夜中に目が覚め、寝れなくて孤独な気持ち。誰か相手してほしいです。

風邪ひいてて今日夜9時半に寝てしまい
朝かと思ったらまだ23時50分😱
喉痛くて起きた💦とりあえずアクエリアスのんで
マスクしてますが、寝れない😭😭😭
あたし夜中寝れないのめっちゃ焦るし苦痛だし
なんか孤独...。ちょっと気持ち悪いし最悪だ😭
どなたか起きてるから相手して貰えたら
嬉しいです😭🥺💓

コメント

ゆきんこ

私は今日の朝から喉が痛いです(泣)。しかも最近は昼夜逆転してます。同じだ~☺お薬は飲みましたか?
明日も治らなかったらお互いに病院行きましょ(*^^*)♥

• 🧸

🧸

あたしも痛くて病院行って薬飲みました😭けどかなりまだ痛い😭ゆきんこさんも大丈夫ですか😭??
    昼夜逆転つらいですよね🥺
    ゆきんこさん病院行きましょう😭💓今のどぬーるマスクが欲しすぎてたまりません(笑)

• 12月13日
ゆきんこ

病院いったんですね?熱はないですか?お薬もらえて良かったです(。>д<)
早く治りますように。喉が痛いのって辛いですよね😂インフルエンザの検査はしましたか?のどぬーるいいですよね。

• 🧸

🧸

熱はないです!朝イチ病院には行きました!まだ今日もらって飲んだくらいでは痛みすぐには消えませんよね😭
    ゆきんこさんも早く良くなりますように🥺❤️
    めっちゃつらい💦唾飲むと痛くて痛くて💦蕁麻疹ちょっとでてきましたし(°д°)
    インフル検査しましたが違いました😇なくてとりあえず普通のマスクしてます🥺

• 12月13日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

インフルエンザではなくて良かったです。私は明日検査してきます。分かります‼唾飲み込むのも痛いですよね。鼻に棒をつっこまれるのが怖くて今から怖いです( ノД`)…😂(笑)

• 12月13日
  • 🧸

🧸

ありがとうございます!
    頑張ってください🥺🙏一瞬なんで怖がりのあたしでも頑張ってできましたので大丈夫ですよ⭐️めっちゃ痛い🥺朝早く起きて薬飲みました😭
    ご飯中ほっぺの内側思いっきり噛んでしまい、口内炎なりそうだし痛いし最悪です😩

• 12月13日