※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎてから夜泣きが始まった方いますか?今まで夜泣きなし、寝かしつけもなしの方がいらしたら教えてください。

1歳過ぎてから夜泣きが始まった方いますか?

今まで1度も夜泣きなし、寝かしつけもなしなのに、という方がいらしたら教えてください。

コメント

絆

上の子がほとんど夜泣きなしで
数回だけギャン泣きな時がありました😅
どうしたどうした〜って心配になるし
夜泣きの始まり?!とかも
考えましたがきっとうちの子は
下の子妊娠した時だったので
その影響だったのかな?と
思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数回だけなんですね!
    いつぐらいにあって、いつぐらいになくなりましたか??
    下のお子さんの妊娠中だけですか??

• 12月13日
  • 絆

1歳過ぎくらいですかね〜?
    昨日凄かったから今日もかな?と
    思えば全くだし忘れた頃にまた泣く日があるし😂
    妊娠中だけではなかったですが
    数回ありました✨
    今でも寝言泣きなのかちょこちょこ
    泣く時はありますよー👍

• 12月13日
みみかりつきママ

ウチは保育園に上がる少し前ぐらいの2歳半過ぎぐらいからの数ヶ月のガッツリ夜泣きとと2人目を妊娠してから夜泣きとゆーか夜中に怖い夢みた😭ってシクシク泣いてくっついてまた寝るみたいなのが現在進行形です💦笑

何かしら分かってきたり興奮した日とか環境がその子の中で変わったと思う時に夜泣きするみたいですもんね💦

まさにウチはそうなので過ぎるのを待つだけにしています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼロ歳の時は全く夜泣き、寝かしつけなしでしたか??
    そんな大きくても夜泣きするんですね😭

• 12月13日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

ゼロの時は本当に全く夜泣きなくてある程度になってからだったので泣き方もボリュームもデカくて大変でした🤣笑

夜中の授乳の時でもこちらが起きて我が子を見ても寝てることの方が多くてなので割と早いうちから2、3時間おきのはずが3・4時間おきでも大丈夫でそれでもなくとゆーよりは私がソロソロ起きて〜って起こすような感じでしたね💦笑

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまだ1度もないので、今からかとドキドキしてます😭

娘も、生後1ヶ月から夜間授乳が無くなってまとめて12時間以上寝てます😂
    起こしてもいなかったので、本当に一年以上、今まで夜中に起きたことがなく💦
    今から夜泣きしたらできるかな、、

• 12月13日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

私も本当ドキドキでしたけどウチは完ミだったのもあるのかムチムチで良く量も飲んでお腹も空いてなかったのか本当に起きないので生きてるかの確認みたいな感じでしたね🤣笑

卒乳的な時も自ら哺乳瓶🍼を拒否し出したので泣いて辞めさせるとか無かったので楽でしたね

そのまま夜泣きが全くない子もいるみたいなのでドキドキでしょうけどそれもまた期間限定なので❤️

• 12月13日