※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
家族・旦那

旦那がピンサロに行ったことがわかりました‼️今月初めに排尿時の違和感…

旦那がピンサロに行ったことがわかりました‼️

今月初めに排尿時の違和感があったようで泌尿器科に行ったのが始まりです。クラミジアが陽性でした。
今日旦那から話があると言われ、先月一人で地元に帰った時に友達に誘われてピンサロに行ったと…。私が妊娠中でつわりが酷いから一人で帰省したその間に💦

実はこれが初めてではないのです。上の子を妊娠しているときも旦那はクラミジア陽性になってました。この時すでに私は風俗を疑ってたのですが、旦那が必死に隠し通そうとしていたので気づかないふりをして今まできました。ですが、やはりこの時もピンサロだったと今日打ち明けてきました。

とても反省している様子で、深々と頭をさげられました💦ですが私はどう接していいかもう分かりません💦怒る気力もありませんでした。みなさんならこの後どうでますか?

コメント

みぃ

うーん病気移されたのはキレると思いますが、風俗なら許しちゃうと思います!

お金もったいないわくらいに

• えりー

えりー

確かに素人でないだけまだマシと思うべきなのでしょうか😱

• 12月12日
ゆき

軽率ですし二度目😭

私なら離婚します(;_;)
風俗という存在は肯定しますが
もし自分の旦那が行った(行くのはまだ許せる)として
小さい子供もいて妊婦だったら
嫌悪の固まりになります!
お土産まで持って帰ってきて🤢

• えりー

えりー

クラミジアは2度目ですがきっとピンサロは何回か行ってるんだろうなーと思ってしまいました💦
    ホント余計なお土産😵

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

とても反省していても2度目ですもんね、またやるだろうし信用ゼロです。
とりあえず毎月お小遣い¥2000にしてGPSつけますかね〜
私だったらお金運んでくる物だと思って接しないです( ; ; )インテリア的な。

• ゆき

ゆき

すみません。
    通りすがりで
    インテリア に笑ってしまいまきた。(笑)
    置物ですね😂

• 12月12日
  • えりー

えりー

GPSは頭になかったです❗️検討しようと思います🤣
    インテリア!笑 置物のように見てみます👍

• 12月12日

もう済んだことなので怒ってもしょうがない事ですが、、しばらく普通には接しれないですね。。気持ち悪くて。

• えりー

えりー

やっぱり普通に接するなんて無理ですよね⁉️気持ち悪くて旦那に近寄って行く息子を思わず引き止めちゃいました💦

• 12月12日
ママリ

私だったら離婚すると思います💦
自分の妻が命をかけて自分の子供を妊娠していて、それで苦しんでいても平気でそういうところに行く人なんだなー、なんて思ったらもう信用も信頼も無くなっちゃいます😓
夫のことが信用できなくなったら夫婦関係はもう終わりだと私は思うので、それで婚姻関係を続ける理由はないかな、と。

• えりー

えりー

またもや裏切られたと、確かにもう信用できるかわからないです😣
    信用できなくなったら夫婦関係はもう終わり…本当にそうですよね💦

• 12月12日
  • ままり

ままり

即離婚です💧
    私はその時点で浮気と認めてしまいます。
    人それぞれ考え方はあると思いますが
    汚いしましてや病気貰ってくるなんて…
    頭下げるのなんて簡単です。謝れば許してもらえるって思われたら私は嫌です

• 12月12日
  • ままり

ままり

すみません。書くところ間違えてしまいました💧

• 12月12日
  • えりー

えりー

一度病気もらった過去があるのにまた行く神経が分かりませんよね😵
    暗い顔で頭下げられて、被害者はこっちなんだけどって感じです!

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

私は今時ピンサロ?と思ってしまいます、、、本当はソープなんじゃないの?と。
インターネットでどこのお店のどの子かその場で聞いて、後から出勤してたかどうか確認します。
風俗に抵抗ない人は隠れて繰り返すと思ってしまいます。。😭

• えりー

えりー

ソープは絶対に行ってない!と言っていました😂まぁそれも本当かどうか分かりませんが💦
    自分は風俗とか興味ないとか言ってたくせに、実際繰り返してますよね😵

• 12月12日
なぁまま

こっちも、知らないうちにうつったりも嫌やし下手したら子供にもうつるよって脅してもう行かないと約束してもらい、自分の体の調子が悪くない限り夜の相手します😩

• えりー

えりー

私は体調次第で相手するのは構わないと思っていたのですが、旦那がお腹の子を心配してしたがりません😅一人目の時から…
    それで店でって最低ですよね💦

• 12月12日
  • なぁまま

なぁまま

プロでも私は浮気と捉えます😭素人じゃないからいいとかほんと、人によりますよね😭😭

• 12月13日
ちぴ

私はしゃーないかてなるかもなんですが、、、妊娠中とゆう所も罪深い、、
罰として1週間無視してみたらどうですか?もっと反省するかなと。男性は大事な人に無視されるのが結構きます。

• えりー

えりー

メンタルが弱い旦那なので無視を続けてたら胃に穴があきそうです🤣
    でもある程度距離を置いてみます😣

• 12月12日
  • ちぴ

ちぴ

罰なので胃に少し傷がつくくらいがいいかなと思ったのですが😄笑笑
    えりーさん優しい🧡

• 12月13日
  • えりー

えりー

前に一度ストレスで胃潰瘍になって手術してるんです😩
    だからお金がかかると更に私のストレスになると思って🤮笑

• 12月13日
  • ちぴ

ちぴ

そうだったのですね💦
    あんたキモいわーとか言葉責め罰でも凹みそうですね💦

• 12月13日
  • えりー

えりー

キモいし面倒くさい旦那ですね😫

• 12月13日
  • ちぴ

ちぴ

でもいい所も沢山あると思うので、、、胃が弱い方は優しい方だとも思います🥺

• 12月13日
ゆゆ

ふと思ったんですが、
ピンサロって、
変な言い方ですが💦
抜くだけのお店ぢゃないんですか??
それでクラミジアもらってくるっておかしいなと思いました💦
本番をしてるってことですかね??💦
ソープかデリヘルなら
病気もらっても納得なんですが🤔

• えりー

えりー

女の子の口がクラミジアに感染してて、その口で咥えたら伝染るんです😣

• 12月13日
  • ゆゆ

ゆゆ

クラミジアって口に感染するんですね😱💦
    もうそんな所に行く時点で
    気持ち悪いですね😭

• 12月13日
  • えりー

えりー

気持ち悪すぎますよね😱
    しかも過去にもうつされといて再度行くか?って話ですよ💢

• 12月13日