※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋hi
妊娠・出産

ピルを飲んでいる間の生理後でも、次のサイクルから飲まなければ妊娠の可能性があります。クロミッド服用は次の周期から始めるように言われました。

ピルについて教えてください
年子希望で産み分けに通おうと思い今日病院に
行きました
トリキュラー28を服用してて
今生理中、1日目です

私と認識ではトリキュラー飲んでそのあとの生理の
後の排卵日?では妊娠しない認識だったんですが
先生から次の周期からクロミッド飲んで
産み分け(妊活)始めてみる?と言われました

12/16からクロミッド服用予定です

ピルを飲んでるときの生理後でも次から
飲まなければ妊娠の可能性はあるのでしょうか?
分かりにくかったらすみません

不妊治療までして妊娠出産したのに
全くわからずお恥ずかしいですが教えてください

コメント

deleted user

一般的には飲むのを辞めて元に戻るのに3ヶ月といいますけど、ピルを辞めてすぐに妊娠する人もいます。

可能性で言えば、飲まなくなれば妊娠の可能性はありますよ。

ねね

私一人目の前にピル飲んでて
妊娠したくてやめたら
そのあとすぐ妊娠しました✨
飲まなくなれば妊娠の可能性ありますよ❤️