※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

ごめん娘…!ペチャットの電源入れたまま寝かしつけ完了したんで隣の部屋…

ごめん娘…!!!ペチャットの電源入れたまま寝かしつけ完了したんで隣の部屋でゲームしてたら音が全部ペチャット経由で鳴ってたんだねええぇそりゃせっかく寝たのに起きるよねごめんよおおおおぉ😭😭😭😭

コメント

ママリ

ペチャットって、そんなに筒抜けなんですか!?😅
アプリか何か経由で話すだけかと思ってました💦
結構興味ありますが、実際どうですか??😊2歳くらいの娘さんだと、喜びそうですね💕

• もちこ

もちこ

そうなんです!Bluetoothでアプリとペチャットをつないで、ペチャットはスピーカーになってもらうっていう形なんですが、うっかり電源を切り忘れたりBluetoothを切り忘れたまま別のアプリを立ち上げると、そのままスピーカーとして働いてくれちゃうんですよ😨ペチャットアプリをやめた時点でオフになってくれればいいんですが…もう娘に本当に申し訳ないです😭

出産した時点で私が惚れて購入してあって、泣き止まないときに胎内音とか、たまーに収録されている音楽鳴らしたりして使ってましたがやっぱり1番食い付いたのはつい最近ですね。「ぎゅってして〜」の音声にぬいぐるみをハグする姿は可愛いです!!
    アプリ終了の時に気をつけられれば良いアイテムな気がします😅

フリマアプリで新品未使用品を定価より少しだけ安い値段でゲットしましたが、「買って1度試したけど子供が全く興味示さなかった」というのが出品理由にチラホラあったので賭けもありますよね💦

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳💦
    私は車運転するのでBluetoothは常に入っているし、
    うっかり物なのでペチャットの電源も絶対切り忘れそうです😅
    ペチャットのアプリ改善して欲しいですね😣

でも、ぬいぐるみの声だと思ってハグしてる娘さん絶対可愛いですね😊💕
    うちは息子ですが、試してみたいです✨(なんなら上の息子たちにも😅。信じそうです笑)

• 12月12日
  • もちこ

もちこ

7歳くらいのお子さんなら信じてくれそうですよね!✨
    けっこう壁へだててても操作できるので、離れたところからぬいぐるみに「お母さんのこと好き?」とか聞いてもらったり、直接は相談しにくいことを聞いたりできるかなというのもあって購入しました😃

いちいちセリフを選ぶのが大変な時は自動で会話をしてくれるモードや、歌やお話の読み聞かせモード、赤ちゃんのうちは泣き止ませ音楽なども収録されているので長く使えますよ😄✨

短所といえば、今!こんなセリフを言わせたい!と思っても膨大なセリフのリストから目的の言葉を探すのがちょっと難しい、というところでしょうか😅大まかに分けられてはいますが、私はまだ使いこなせきれてません笑

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

壁へだてても使えるんですね😊✨隣の部屋から覗きながらこっそり……とか憧れます☺️
    選べるセリフがそんなに多いんですね❗️喋れるようになったら、確かに会話に追いつかなくなりそうです😅💦

でも赤ちゃんから使えそうなので、我が家も検討してみます✨✨
    情報ありがとうございます❗️❗️

• 12月13日