※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーか
妊娠・出産

顕微授精で移植後、妊娠検査薬の結果が薄くなり不安。尿の濃さで判定線が薄くなることはあるか、濃くなって出産した経験者いますか。判定日まで待ち、再度試す予定。希望を持ちたい。

妊娠検査薬について

顕微授精で移植。
BT8とBT10(今日)の検査薬です。

2日経ったのに薄くなってしまいました。

ドゥーテストは尿の濃さによって判定線が薄くなることはありますか?

このような状態からまた濃くなって無事に出産された方はいますか?

判定日はBT14なのでまだ先です。
明日の夜にまた試してみますが、不安とショックが大きく質問してしまいました(*´;ェ;`*)

少しでも希望がほしい。
よろしくお願いします!

コメント

朝イチの尿が一番良いらしいので一度朝にしてみるのはどうですか!?

• しーか

しーか

コメントありがとうございます!!!
    そうですね、尿が薄かったからかもしれないし・・・検査薬を買って朝に試してみます😊💪
    濃くなればいいなぁ。。。

• 12月13日

その日その日によって見え方違って、一人目の時は私も不安になったことありましたが、無事妊娠できましたので、あまり焦らず予定日にもう一度してみて下さいね☆

• しーか

しーか

本当ですか!?日によって違う場合もあるんですね。
    他の方々は濃くなっていくパターンが多いのでてっきり駄目かと・・・
    BT14はクリニックで血液判定があるのでハッキリわかるのですが、それまでは不安がつきまといますね。

希望のあるコメントありがとうございました✨😭

• 12月13日

退会ユーザー

そんなことないですよ!多分その時の尿の濃度?にもよると思います☆私も当時フライング結構やったのですが、前日よりも薄くなってしまった日は、不安で主人に相談してたのを思い出します^_^;生理予定日以降からはっきり陽性出ました。

• 12月13日
  • しーか

しーか

たしかにBT10の時は30分くらいしか溜めずに検査したので尿が薄かったのかも・・・!
    希望をもって今日もう一度トライしてみます★駄目でもともと!!
    気持ちが軽くなりました。ありがとうございます♪

• 12月13日

退会ユーザー

グッドアンサーいただきありがとうございます☆
    赤ちゃんしっかり成長すること願ってますね♪

• 12月13日