※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

30週の妊婦です。恥骨に痛みがあり、お尻に振動感を感じる。お腹が張り、子宮の高さはセーフ。経験が異なるため心配。下がってきているか不安。正産期までまだ1ヶ月以上あります。

現在30 wです
恥骨に痛みが出だし、胎動??で
おなかではなく、お尻にポコポコ振動がきたりします💦
お腹もよくはるしのですが、先週の健診では一応子宮の高さはセーフだったので、様子見となりました
上の子の妊娠中にはこんな経験なく💦
やはり下がってきてるんでしょうか💦
後期に入ったとはいえ正産期まではまだ1ヶ月以上あるしおとなしくしてて~😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子とかですか?

  • ゆめ

    ゆめ

    先週の健診では逆子ではなかったです💦

    • 12月12日
みさ

私も33週に入った日から恥骨あたりがめちゃくちゃ痛くなり
毎日激痛と闘ってます😭
少しでも動くと激痛走るので今日念のため病院で診てもらいました💦
頭も下がってないし子宮口も開いてないし元気なので大丈夫と言われ、トコちゃんベルトをもらい着けると楽になると言われました😥