※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっぴー🔰
妊活

みやむら女性のクリニックでの治療について質問です。検査費用や通院期間について知りたいです。

こんばんは。
長崎市にある、みやむら女性のクリニックについての質問です。
初診で説明を受け、デュファストンで今回はリセットすることになりました。
PCOSである為、生理が来たら原因を検査するとのことで、費用は15000円程とのことでした。
検査内容などにもよるとは思うのですが、毎回この位かかると考えていた方が良いのでしょうか?
また、こちらに通院されて妊娠された方はどのくらいで授かられましたか?
先生がとても優しく、また詳しくわかりやすく説明して下さったので、転院(元は独身時代から通っていた婦人科)して良かったと感じております。
こちらでの治療経験がある方がいらっしゃいましたら、色々教えて頂けたら助かります☆

コメント

deleted user

みやむら女性のクリニックに通っていました。
私は運良く1度目のタイミングで妊娠しました。(通院を始めて2ヶ月程度)
複数の検査をしましたが、毎回高額なお金を払った記憶はありませんね。検査内容にもよるかと思いますが😅
先生は優しいですし、良心的な病院だと思います。待ち時間さえ除けば💦

  • ぐっぴー🔰

    ぐっぴー🔰

    申し訳ありません!!コメントを下さっていたのを、今アプリを開いて気づきました(*_*;通知オンにしていなかったみたいで…すみません。
    ご妊娠おめでとうございます(^o^)一回目のタイミング法で、すごいですね!
    私は生理不順で、タノウホウの為につい昨日血液検査をしました(>_<)まだ二回目の受診で、わからないことばかりでしたが、ともchanbiさんのお話を聞いて勇気と希望が持てました!(^ー^)産婦人科に通っていた友達に不妊専門の病院は高額と聞いていたので、毎回そのくらいかかるのかなーと、気になっていたので、安心しました。笑
    私もともchanbiさんのようにいつか授かりたいです(^o^)
    タイミングは、排卵誘発とかなしで卵胞チェックと基礎体温でといった感じでしたか?
    以前病院で排卵誘発を飲んでいたのですが効きが悪くなり、転院しました。血液検査の結果次第かなぁとは思いますが、次周期頑張りたいです!!

    • 12月28日
deleted user

私も生理不順で早く妊娠したかったので、不妊治療をしているこの病院を選びました。
多嚢胞とははっきり診断されませんでしたが、卵胞チェックの時、その可能性があることを言われていました。
卵胞チェックにて1つ良い卵子が育っていたので、それでタイミングをとりました。
ただ、先生が予測するタイミングから何度も排卵がずれ、何度も通いチェックしたため通院が大変でしたが…(^_^;)
タイミングをとるために、旦那さんの協力も不可欠でした。

血液検査やフーナーテストはしました。1回目のタイミングで妊娠しなかったら、造影剤をする予定だったので造影剤はしていません。

みやむらに通い妊娠した友人も複数知っています(^^)
ぐっぴーさんも妊娠できるよう、願っています!!

ぐっぴー🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!☆
そうだったのですね!独身の頃は特に気にしていなかった生理不順が、結婚して悩むとは…といった感じです。
卵胞チェック、何回も通われたのですね!確かに明日とか二日後にまたきてと言われるのも大変ですね。しかし無事に妊娠されて本当によかったです(〃'▽'〃)
そして、励ましのお言葉ありがとうございます♪
前向きに頑張って通院してみますね!☆なかなかみやむらさんんでのお話を周りで聞けることがなかったので、とても勉強になり参考になりました!ありがとうございました(^^ )