※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
家族・旦那

サーティーワンが好きでいつもスモールダブルを1つ頼んで2人で好きな味…


すんごいしょうもない話ですがきいてください、、

サーティーワンが好きでいつもスモールダブルを1つ頼んで2人で好きな味を決めてシェアしています。

私がチョコレートや抹茶、いちごやチーズケーキみたいな乳製品系を選ぶのにたいして、夫はレモンシャーベットやオレンジシャーベットなど違う系統を選びます。

気持ち悪い組み合わせだと思ってしまうのはわたしだけでしょうか、、😅😵

結局、組み合わせが気持ち悪くて却下してしまいます笑笑

コメント

ままり

せっかく高いお値段のアイス買うのにシャーベットはなんだかなぁ、、、(笑)
子供なら全然OKですが😅

  • ひなママ

    ひなママ

    コメントありがとうございます😂💓そうですよね!!シャーベットも美味しいでしょうけど、お店が推してる乳製品の新作とかあるのに、メニューの端っこにあるシャーベット頼むので、なんか嫌なんですよね笑
    子どもが言うなら喜んでそれにしますが、、笑笑

    • 12月12日
あゆみん

相手が食べたい物だから何も言いませんが、シャーベットは私も頼まないです🤣笑

  • ひなママ

    ひなママ

    優しい、、私が好きなのいいよって言った癖にいつも却下しちゃってます、😂😂
    じゃあ、聞くなよって感じですよね笑笑

    • 12月12日
ママリー

シャーベット系、好きですが、その組み合わせは嫌ですね😅
混ざるのが嫌なので、別のカップで頼んでちょっとちょうだいってするかも。
ちなみにシャーベットとコーンの組み合わせも嫌です😔

しろくまま

わたしは一人で頼むときも
レモンシャーベット、ストロベリーチーズケーキ、ジャモカコーヒーなどごちゃまぜです笑っ
旦那さん寄りなのかもしれないです笑
って一人でトリプル食べる方がヤバいですね!!笑

オムそば

めちゃくちゃわかります!!!!!
わかりすぎて🤣🤣
旦那はさっぱりしたものが好きなので、いつも別にしたい😥ってなります💦
あまりいっしょにしたくないです🤣