※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

愚痴です。今日も離乳食、ふたくちで終了。椅子からおろせと泣き喚きお…

愚痴です。

今日も離乳食、ふたくちで終了。
椅子からおろせと泣き喚きおっぱいに一目散。
胸を掴んで乳出せといってきます。
椅子からおろしてみてもスプーンを口元に持って行っただけで泣き出す始末。

毎日毎日つかれるー
ご飯作るのは苦じゃないけども食べさせるのに30分以上かかります。
BFとか固さとか味付けとか色々試してもダメなので、食べる事自体があまり好きじゃないみたいです。
おっぱい 欲しがるからお腹は空いてるんだろうけど。

もう食べんでええわ、好きにしいって。
赤ん坊に何言ってんだ私は。

とりあえず時間置いてもいっかい試してみます。
はあ。

コメント