※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくさん
妊娠・出産

36週5日で急遽帝王切開が決まりました。リフォームインナーの購入を悩んでいます。おすすめはありますか?

明日逆子&お腹の張りの為、36週5日で帝王切開が急遽決まりました。帝王切開は覚悟してましたが、まさかこんなに早いとは。
赤ちゃんグッズはだいたい用意したんですが、自分のリフォームインナーはまだで。産後入院中にネット通販で購入しようかと。
帝王切開で、リフォームインナーおすすめがあれば、教えてください。それとも、しばらくは不要なんですかね?

コメント

奏

私も帝王切開でしたが、
1ヶ月くらいは傷が痛くて
使えなかった気がします(>_<)
後産前にM買いましたが、
思ったよりお腹の戻りが悪く
結局Lサイズ買い直したり(^_^;)
産後お腹や傷の状態を見つから
買うのをオススメします!!

えりりりり*

私も帝王切開でした。
妊娠前より1サイズ大きい物をと言われてたので、リフォームインナーはL買ってましたが大きすぎて使えませんでした。
しかも、大きいので締めてないのに着けてるだけでも痛くて結局何もしてません(-_-)
しばらくしてから買ってもいいと思いますよ♪
不安かと思いますが、頑張ってください‼︎

みるくさん

ありがとうございます。お腹の調子をみてからでも、良さそうなんですね。

みるくさん

ありがとうございます。しばらくしてから購入を検討しようかと思います。

みーちゃんママ

帝王切開、頑張ってくださいねヾ(*´▽`*)ノ
私は2度経験しましたが、帝王切開だと傷口があるので、使えないですねほとんど。1ヶ月健診が終わってからでも大丈夫かと思いますよヾ(*´▽`*)ノ

みるくさん

ありがとうございます。やはり、すぐは要らないみたいですね。
帝王切開、がんばります^_^