※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっ
妊娠・出産

現在混合育児中で、母乳だけでは痩せない悩み。保育園決定後は母乳が難しく、今のうちにたくさんあげたいとの悩みです。

19日で1ヶ月。
今は、完母よりの混合です
完母だとすごく痩せると聞くのに全然痩せない😱
親にも私は産んだらすぐ体重減ったけど…って言われ
あと5キロ落ちないー!!
仕事の関係上、可哀想だけど保育園が決まれば2月には
預けることになるし。母乳はあげれなくなる、今のうちに沢山あげたい

コメント

ゆっち

母乳で痩せるひとと痩せないひといると思います😅💦

でも一番は母乳だからといって、
食べすぎてたから痩せなかったのがデカイなと思います!


お仕事がはじまるのであれば、
自然と痩せると思うので、
焦らずで大丈夫だと思いますよ😌️❤️

いまは頑張って出産した体を休めることが最優先ですね😌💓💓

れんれん

すぐには落ちなかったです😅
1ヶ月で8キロくらい、あとは半年かけて6キロ落ちました!
産まれてすぐから完母でした😃