※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

自宅でイライラして旦那とけんかばかり。実家に行ってもイライラ。旦那の行動に腹立ち、子供とイベントに行くもイライラ。怒鳴り合いで困惑。

自宅にいるとイライラが止まりません。旦那とけんかばかりしています。
実家に2日帰らせてもらいましたが
自宅に一歩はいたとたん超イライラしてきて、旦那とけんかしました
普通に会話ができません
今日は子供とイベント参加の約束をしたいたのに、旦那の実家の田植えの手伝いにいってしまいました
仕方ないこと、怒るなんて大人げない
お米もらってるしと頭ではわかっているのですが
子供を見てもらえないことに腹が立って仕方ありません。
これから私の運転でイベントにいきます。子供と二人ですがそれでもイライラがとまりません、
帰り家に迎えに来てと旦那に言われ
何でいかなあかんねんと怒鳴ってしまいました
心狭いですよね私。冷たすぎますよね。でも、腹立つんです旦那が
困りました。

コメント

りーえ

産後クライシスですかね(>_<)

初心に返って相手のいいとこ思い出すといいみたいですよ(>_<)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    そうですよね
    いいところに目を向けないとやってられないですよね

• 5月4日
chaam

約束を破られ、しかも頼みを聞かないといけない。あたしも怒ってしまいます。
なんで約束も守れないやつの言うこと聞いてあげないといけないの?って思ってしまいます。

家族で出掛けるってすごい楽しみで嬉しい気分だったのに無しになると悲しくなりますよね。

• タルト

タルト

ありがとうございます
    ごめんねありがとうと言われたらまだ怒りも押さえられるんですけど
    それがないので腹立ってるんです
    いけなくてごめんね
    息子のことお願いするね
    いってくれてありがとう
    っていってくれたらって
    思うのが私がおかしいのですかね?

• 5月4日
  • chaam

chaam

わかります!
    予定立てたのに出来なくて、出来ないことを逆ギレされて俺は悪くないって態度するんですあたしの旦那。
    勝手に怒って1人で遊びに行ってしまう、自分が遊びたいや用事が先でこっちは後回しです。
    後で謝ってくれたら我慢もできるのにって思いますね(*_*)

• 5月4日
まま

わかります!連休だから余計にイライラします(笑)たまには子どもと遊びに行ってよ!って思うのに、ここぞとばかりに寝てばかり。
子どもと映画に連れてく約束してて、それが済んだらパパの仕事終わりです(~_~;)子どもはまだまだ遊びたいのに!結局あたしが遊び相手です。

• タルト

タルト

ありがとうございます
    率先してやってほしいですよね
    こっちも、連休くらい見てもらえるってあてにしてるところがあるので、疲れちゃいました

• 5月5日