※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パート先の髪色についてです!今私は伸びすぎて暗い茶色から地毛の黒なの…




カテ違いでしたらすみません💦



パート先の髪色についてです!



今私は伸びすぎて
暗い茶色から地毛の黒なのですが
半年後に結婚式を控えており、
ドレスも決めるのに
髪色も一緒に合わせたいなと思うのですが
染めたい色がちょっと派手気味で…。


職場も、多分そんなに厳しくはないと思うのですが
(社員さんで赤メッシュ入れてる人いる)
店長にLINEで
こんな色はダメですか?と画像付きで
相談するのってアリですかね?😓


式場の方には
髪色と合わせたいなら、
出来れば髪色も変えてから合わせた方がいいと思う
と言われて…💦


理由も伝えた方がいいのでしょうか?😓


ダメならダメで
仕方ないので全然いいんですけど…

コメント

ォビママ

染めるだけ染めて店長に何か言われたら結婚式終わるまでなのですみませんって謝ればよいと思います。
万一その色はだめですって言われたら染めないのですか??一生に一度の結婚式です。やったもん勝ちですよ❤️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    ですよね😭
    ただ普段のおしゃれでするのと、
    結婚式でこだわってやるのとじゃ
    また訳が違いますよね😭💦

    • 12月12日
  • ォビママ

    ォビママ

    うんうん。もったいないですよ。我慢したら結婚式のこと思い出すたびに店長も思い出すの嫌ぢゃないですか😭💦💦

    • 12月12日
はじめてのママリ

相談するのはアリかと!その方が印象もいいと思います☺️🌟
それに一生に一度の結婚式で、そんなに厳しくない職場ならOKでるんじゃないですかね?🤔
ダメって言われちゃうとどうしたらいいか難しいところですが…😭💦