※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在38週目の妊婦です。下痢や前駆陣痛について不安があります。運動をしているので、1週間後の検診で子宮口が開いているか気になります。早く産みたいですが、胎動が痛いので夫に残業をさせたくないです。陣痛前に下痢になった経験のある方いますか?

現在2人目妊娠中で今日で38週目になりました🙂

子宮口が36週→1cm 37週→2cm 38週→3cm
1週間で1センチずつ開いており柔らかいそうです(^^)

1人目のとき違うのはお腹がゆるくなったことで現在下痢の腹痛なのか前駆陣痛なのかそわそわしてます。笑

1人目の時もお腹が下がるというのが分からず、今回も多分まだ下がっては無いと思います…😅

・陣痛前に下痢になった方いらっしゃいますか?

・毎日息子を抱っこ紐で抱っこし、柴犬の散歩を30〜40分しています。この調子なら1週間後の検診にまた1センチほど開いてると思いますか?

お産は一人一人違うことはわかってますが皆さんの意見を聞いてみたいです(o^^o)

自分勝手ですが胎動が痛いのと夫の会社が産まれるまで残業なるべくさせないよう考慮して頂いてるので早く産みたくて😫😫

コメント

ヒート

38週で3センチ羨ましいです!!!私は今日の健診で2センチと言われました…😂
陣痛が来ればすぐでしょうね!一週間後さらに、かは分かりませんが早そうです!💡

私も旦那ができるだけ残業しないで帰ってきてくれるので毎日なんだか申し訳ない感じです…😭私のせいではないですが😂

• ママリ

ママリ

3人目の出産なんですね🥺でも40週とのことでもうすぐ会えますね🥰

早いと嬉しいのですが…💦💦

わかります😅😅
    早く産んで心置きなく仕事してほしいです😅笑

• 12月12日