※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ
妊活

栃木県での顕微授精ができる病院を探しています。着床せず、転院を考えています。

現在の病院で採卵、移植しても全く着床せず回数が増えるばかりで…
精神的に参ってしまい、気持ちを切り替える為にも転院を考えています。
重度男性不妊の為顕微授精しかできません。

栃木県で不妊治療(体外受精、顕微授精)してた方、してる方オススメの病院ありましたら教えて下さい(´・ω・`)

コメント

はじめまして。
うちも男性不妊のため顕微しか道ないなか、4回移植するも着床にいたった事はありません...
3回目採卵に向け転院を決めました😊

栃木の中央クリニックに良いと教えてもらった事ありますよ!
よかったら参考までに!!

お互い頑張りましょう😊❕

• ちょろ

ちょろ

初めまして!
    本当にいつまで続くか分からなくて不安ですよね…

今中央クリニックなんです😢
    有名なんですが、私はちょっと不信感が出てしまって…次も採卵お願いするか、転院か迷ってます😭

頑張りましょう😢

• 12月12日

本当その言葉がぴったりの状況です...

そうだったんですね💦
私も病院に一回目の転院は同じように不信感などからの転院でした!
今回は病院には何の不信感もないにですが、採卵が半年以上先になる事と、培養環境など、刺激法を変えて、最後にチャレンジしたかったので、県内の新しく出来た病院に決めました😊

一度不信感抱いちゃうと、通院続けてくのにもストレスになってしまう事も多いですもんね...
私茨城なので栃木詳しくなくて...
お力になれずすいません💦💦

• ちょろ

ちょろ

お金も時間もあっという間になくなるのに病院信じられないと余計堪えますよね…😭

そうなんですね!良い受精卵出来ますように😢🙏
    採卵つらいですよね…お体大事にして下さい。

いえ!全然そんなことないです!ただお話出来ただけで有難いです😊!

• 12月13日
レモン

私も4ヶ所病院変えました。
最後に宇都宮にある平尾産婦人科に通ったらすぐ妊娠できましたよ。
私は中央クリニックは先生が苦手でした。

• ちょろ

ちょろ

そうなんですね!次行くなら平尾産婦人科か城山公園すずきクリニックかなぁって考えてました😭
    中央クリニックは色々引っかかる事がおおくて…
    キャラメルさんのように授かれるよう頑張ります!

• 12月13日
たぴ

病院変えてすぐ
かわつクリニックで
妊娠しました。
ちなみにちかざわでは
だめでした。

• ちょろ

ちょろ

そうなんですね!
    妊娠、ご出産おめでとうございます!まだ体お辛いでしょうから大事にして下さい。

かわつクリニックさん調べてみます😳有難うございます!

• 12月13日
くまʕ·ᴥ· ʔ

平尾産婦人科おすすめです((*´∀`*))先生も優しいです✨
私もそちらで体外と顕微して2人目授かりました‼️

• ちょろ

ちょろ

ご出産おめでとうございます!
    そうなんですね!遠いので迷ってたんですが、説明会行ってみます🤔
    体外と顕微両方やられたんですか?
    結構混んでますかね…?

• 12月13日
  • くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

ありがとうございます😊説明会ぜひ行ってみてください(*∂ω∂*`)
    顕微も胚4個までいくらでそれ以上はさらに追加料金だったので残りは体外にしました☺️
    予約はできるのですが、最近不妊治療で人気のようで混んでいるそうです💦

• 12月13日
  • ちょろ

ちょろ

追加料金なんですね!やはりどんどん加算されていきますよね😭
    そうなんですね…😢
    助成金がリセットされる4月から治療出来たらなぁって思ってたんですが、長期戦覚悟ですね!笑

• 12月13日
  • くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

そうですね( ;∀;)高いですよね💦
    助成金にリセットなんてあるんですね‼️
    私の周りの人も何人か平尾さんで妊娠してます🤰ちょろさんも頑張ってくださいね😄

• 12月13日
  • ちょろ

ちょろ

最初の採卵で入院が長引いて予定の2倍ぐらいかかってびっくりしました😭
    私の住んでる市町村は1年度に1回しか出ないので😱
    それはとても心強いです😢!!失敗続きでもう無理かもって思ってたので、気持ち切り替えて頑張ります💪

• 12月13日
  • くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

OHSSですかね💦大変でしたね( ;∀;)
    1年に1回なんですか😭住んでる市によって助成金も全然違いますよね(((*>д<*)))
    はい‼️頑張ってください😊赤ちゃん来てくれることを願ってます✨

• 12月13日
えりか0201

私も男性不妊で顕微授精しかできないと言われ、国際医療福祉大学病院で治療していました。1回の移植で妊娠できました。どうやら担当してくださった柳田薫先生は日本で最初の顕微鏡授精(ICSI)による妊娠を成功させた教授らしいです(ホームページより)。優しく信頼できる先生でしたよ!

• ちょろ

ちょろ

ご出産おめでとうございます!お体お大事にして下さい。
    そうなんですね😳
    有難うございます!見てみます😭

• 12月23日