※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

内診グリグリが痛くて笑ってしまった。初めての経験で、痛みに驚き、強さを見直した。陣痛に耐えられるか心配。

内診グリグリが痛すぎて逆にもう笑ってしまった。
初めて内診グリグリされましたが、あまりの痛さでされている時は身体がよじれましたが、終わった後に痛すぎて逆に笑いがこみ上げてきました笑
これで痛がってたら陣痛きたら死ぬかもです....痛みには強い方だと思っていたけど違ったみたいです。

コメント

ママリ

内診グリグリで痛すぎて
大笑いしましたが、
陣痛来てることに全く気付かず
検診行ったら子宮口8センチ開いてるよ!?と言われ
そのまま10分で出産しました😂

グリグリって加減によっては
めちゃくちゃ痛いですよ😱

  • ゆい

    ゆい

    そうなんですか!
    陣痛の方がでも痛いですよねー....
    今日初めてされて余裕こいてました笑

    • 12月12日
おささ

私も毎回大騒ぎしてました(笑)
リラックスしてーって言われましたけど
無理です( ´∵`)
全く痛くない人もいるみたいなので
不思議です😭
ちなみに1ヶ月検診の悪露の具合みる時は
盛大に笑ってしまって
先生も笑ってしまいました😱

  • ゆい

    ゆい

    内診するとは思ってたんですけど、なにも言われずに急にグリグリされてすぐ終わったんですけど、ビックリしました...なにか言ってからしてくれと思ってしまいました。

    • 12月12日
  • おささ

    おささ

    声がけって必要ですよね😭
    心の準備もあるし
    びっくりしますよね😅

    • 12月12日
かずじぞう

わかります!!私も今日ちょうど初グリグリでこんなに仰け反るなんて陣痛来たらどうなるのって思いました🤣

私の場合、血圧が高いこともあってもう産んでほしいから他の人より強くやった、と言われました😂

先生の加減はかなりあるようです…!