※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
ファッション・コスメ

最近、目元やあご辺りの乾燥しすぎて洗顔とか化粧水がしみるし、化粧す…

最近、目元やあご辺りの乾燥しすぎて洗顔とか化粧水がしみるし、化粧すると粉ふきます😂

ニベアを試したけど治らず、今は化粧水と乳液をした後にワセリンを塗るようにしてますが変わりません、、

プチプラでいいスキンケア、化粧下地などあれば教えてください🙌

コメント

Ⓜ︎

化粧下地はアンブリオスリスいいですよ☺️
保湿クリームにもなります✨

• えのき

えのき

初めて聞きました😳
    調べてみます!
    ありがとうございます☺️

• 12月12日
アリアナ好き

洗顔や化粧水がしみるならそこから変えて見たほうがいいのかな?とも思いました☺️

私はベビー用品のミルふわボディーソープで洗顔してます🙋
あとは部屋の加湿、マスクをして寝るでカサつきなくなりました✨
化粧水はハトムギジェルです。アルコールフリーなのでしみません。

• えのき

えのき

ベビー用使うという考えなかったです😳
    確かに肌に優しいし、良さそう!
    乾燥がひどすぎてしみると思ってたのでアルコールフリーだとしみないんですね🤔

• 12月13日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

科学者の方が市販の中で1番優しい洗顔料だとおすすめしてました☺️
    乾燥する時期だけでも変えてみて、調子が戻ったら好きなものにしてもいいと思います✨

• 12月13日
  • えのき

えのき

科学者の方が言ってたら信用しちゃいますね笑
    冬だけでも変えてみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 12月14日