※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の便秘で悩んでいます。マグミットを飲んでいるが、トイレで音や臭いが気になり、旦那は快便。恥ずかしいです。

結婚生活8か月。
妊娠7か月。

もともと便秘ですが、妊娠でさらに!

マグミットを飲み始めたのですが、トイレに行ってブリッと大きな音がしてしまったり、
自然にガスが出てしまい、それがまた臭いです。


旦那さんは快便です。


音もきっと聞こえてるだろうな…、寝てる時おならしてるだろうな…

恥ずかしいです( ; ; )

コメント

かなこ

私も出産前後は便秘にかなり悩まされました😭
薬もらってとにかくお水飲んでました!よく飲んだ日や翌日は快便でしたよ!
ちょっと気を抜いて水分あまり取らなかったら便秘に戻ってました!
今の時期なら常温のお水や白湯がいいかと思います😊

はじめてのママリ🔰

便秘つらいですよねー。私は産後やばかったです。
ダンナへの恥ずかしい思いもありましたが、臨月→出産→産後はもうそんなこと言っていられなくなり、恥じるものは何もなくなります😂笑笑

私は乳酸菌に助けられました!