※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

子どもが寝る場所を取られてイライラしている女性。旦那にも怒られ、ますます眠れない状況。

ただ、愚痴を聞いてほしいだけです。

子どもと布団を並べて寝ているのですが、私の方にずりばいして頭突きするような形でくっついてきて、、私は近すぎて寝れないので壁の方に逃げてもまた子どもがくっついてくるので、壁に追いやられ、私の布団に子どもが寝ている状態、、。私の寝るスペースない、、全然寝れない、、。
子どもを子どもの布団のほうに戻すと、ギャン泣きされ、また頭突きが始まり、結局私の布団のほうまで来て、寝る、戻すと泣く、の繰り返し、、😅
寝れない、狭い、とイライラを吐き出したくてグチグチ言っていると、今度は旦那が、「お前がうるさい」「なにをグチグチ言ってるの、俺明日も朝早いんやて、子どもの泣き声じゃなくてお前がうるさくて寝れん」って言われました、、、。
私だって寝たい、、おかげでイライラが倍増して寝れなくなりました、、。

コメント

シンママ

少しは旦那さんにわかってほしいですね💦うちも一緒に寝てますがどんどんくるのでわたしは小さくなって寝てます、朝は体バキバキです!

• あい

あい

小さくなって寝てるなんて(>_<)私はわがままですけど普通に寝たいって思っちゃいます!(>_<)

• 12月17日