※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
um
子育て・グッズ

旦那が飲み会で、妻はマツエクに行きたいけど確認が必要か悩んでいます。娘がいるので寂しくないけど、理解してほしいです。

今日はお食い初め!
このまま無事に成長してくれて
何事もなく真っ直ぐあなたの道を進んで欲しいな✨

そんな今日だったけど
旦那がこの時間から飲みに行った🖕😂

旦那は今日飲み会だから、

妻は、マツエク行きたいんだけど
行ってきていい?

なんで、嫁は確認作業しなきゃいけないの?
ってまぢで思うなー。

今娘がいるから
寂しいとか思わないけど🙄💓

コメント

みみ

分かりますー!!

夫「明日美容室行ってくるね」
私「そろそろ美容室行きたいんだけど…子供見てもらってもいいかな?それとも子供と一緒に行けるところにした方がいい?」

この差😂
いいんですけどね、ママっ子なので預けたら子供が泣くのは分かってるんで😂

お食い初めおめでとうございました💓
もりもり食べて元気な子になりますよーに✨

  • um

    um

    本当にその差ってなんなんでしょうね🙄⚡️
    リフレッシュもできないですよね!
    「たまには見てるから
    行ってきなよ!」
    の一言が欲しいです😭‪笑

    ありがとうございます💓

    • 12月12日
ネバタ

うちはそれがむかつくので
私も
『○日△△行くから。】と言うようにしてますよ!

分からせた方が良いです!

それで文句言われたら言い返しましょう!

  • um

    um

    来月からは、そうゆう感じで
    行こうと思います!
    いちいち確認作業するの
    いやですし🙄⚡️

    • 12月12日