※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃろう
妊娠・出産

3人の男の子を育てる40歳の女性が女児を希望しています。産み分けでオーガズムが関係するか知りたいです。

こんばんは☺︎初めまして。

現在、3人の男の子を育てております。
年齢的に来年40歳になるので女児を希望しております。

自分達で調べた産み分けを実施しておりますが、女性がオーガズムを感じてしまうと膣内がアルカリ性になり男児が生まれやすい傾向にあると目にします。

実際にオーガズムを感じて女児が授かった方おられますか?
変な質問スミマセン。

コメント

ひなの

2人目は男の子の産み分けを通院してやっていたので
質問通りのことやその他の男の子の産み分けとされていることをほぼ実施しましたが女の子でした。

• ぱんちゃろう

ぱんちゃろう

貴重な体験談ありがとうございます☺︎年齢的にも女の子が生まれてきてくれてらと思うのですが、うまくいかないものですね^^;元気に生まれて来てくれることが1番だと思ってますが、やっぱり諦めきれなくて質問しました。
    ありがとうございます☺︎

• 12月12日

オーガズム感じて2人とも女の子です
周りもそういう人が多いです

来年40歳、同じです✨4人目頑張ってください

• ぱんちゃろう

ぱんちゃろう

そうなんですね!!同じ年齢と聞いて嬉しく思います♪今回は、排卵2日前に子作りしたのですが、オーガズム感じてしまうので、年齢的に最後の出産と思ってますが…分からないですねこればかりは^^;
    貴重なお話ありがとうございます☺︎

• 12月12日

退会ユーザー

おんなじです!!
    うちは、げんざい3人目妊娠中です
    性別はまだわかりません…

女の子だといいですね✨✨

• 12月12日
たま

はい、それで三人とも女の子です。関係ないかな?笑

• ぱんちゃろう

ぱんちゃろう

わぁーぉ!!うちとは真逆ですね♪私は兄弟も女私1人で、自分の子供も男の子なので、将来的にも女の子が欲しいと祈願しておりますが…きっと色々なタイミングなんでしょうかね^^;
    返信ありがとうございました☺︎

• 12月12日
  • たま

たま

うちなんて主人が男の子ひとりめから希望で
    排卵日毎回 排卵検査薬でねらっても三姉妹です 笑

わたしも三女は40直前に産みましたよ!!

• 12月12日
  • ぱんちゃろう

ぱんちゃろう

排卵チェックスゴイですね!私はアプリで排卵チェックしかやってないので、自分の排卵日が正しいのか不明です(^_^;)体力的に最後の出産と思ってますがうまくいけばいいなぁと思ってます♪4人男でも、元気に生まれて来ることを願います☺︎

ありがとうございました☺︎

• 12月12日
  • たま

たま

わたしは長女の妊娠のときアプリ、検査薬、不妊かといきましたが、アプリははずれてます💦

• 12月12日
  • たま

たま

はい!わたしは従兄弟が男四人ですが
    たくましいですよお母さん!

夏、年末にはみんなお嫁さんと孫連れて帰ってきて
    私も合流しますが、ほんと賑やかでたのしいです!

• 12月12日
にゃんこ大戦争

逆の話で申し訳ないですが、私は一度もオーガズムを感じたことなくて、男の子二人です😅
なので、関係ないと思ってます。
ネットで調べて個人でできることをほぼ全て実践して男の子でした(笑)

他にも排卵日数日前とかもありますが、不妊治療していた知人が、特に産み分け関係なく病院の指示に従って妊活していて、女の子二人授かってます。

• ぱんちゃろう

ぱんちゃろう

貴重なお話ありがとうございます☺︎
    病院での産み分けは、時間もお金もかかるため、ストレスを感じそうなので、自分らで調べて取り組んでます☺︎

やはり、皆さんのコメントを拝見してオーガズム感じるよりも排卵が関係しているような気がしてきました☺︎

年齢的に体力が心配なので最後の出産と考えております☺︎

もし、妊娠して男児でも、元気に生まれて来ることを願います♪4人の男児〜自分を讃えますww
    コメントありがとうございました☺︎

• 12月12日