※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとるん
子育て・グッズ

白斑が痛み出し、母乳外来で治らずお金がかかるので通いたくない。赤ちゃんに吸わせても治らず、放置するとどうなるでしょうか。

白斑と共存してる方いらっしゃいますか?😭
白斑ができて1ヵ月くらいになります。
今まで痛くなかったのですが、ここ数日で痛くなりました。

母乳外来に通っていましたが治りませんでした。
お金ばかりかかるので、もう通いたくありません。
白斑のところからは母乳出ておらず、赤ちゃんに吸ってもらっても治りません。
このまま放置するとどうなるのでしょうか😭

コメント

deleted user

白斑酷かったです!
ちょーーー痛かったです😭

けど母乳外来には通ってませんでした。

娘に吸わせまくってもダメで、、、
針で自分でやってました😅

  • さとるん

    さとるん

    いつもと違う抱き方で飲ませたら白斑つぶれましたー!😂
    めっちゃ痛いですよねー!
    針も考えましたがビビリなわたしは無理でした(笑)
    同じとこに何回もできましたか?

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずーっと同じところに、同じものがいました😂

    普通に抱いて飲ませたり、縦抱きで飲ませたり、ラグビー抱き?みたいにして飲ませたり、いろいろな方向で飲ませましたが全く効果なしでした😂

    • 12月12日
  • さとるん

    さとるん

    そーなんですね😂痛いし辛いですよね。今回は勝手に潰れたのでとりあえずよかったです!
    コメントありがとうございました♡

    • 12月12日
ママリ

2ヶ月から4ヶ月半まで共存してました!乳腺炎になりやすいと思って、寝る前に飲み残しっぽいしこりがあったら絞ってたら5ヶ月入ってやっと治ってました!

しこりとかできてないなら大丈夫とは思いますが、一度白斑の腺が閉じて乳腺炎になったのでご注意下さい!自己マッサージなどで開通させとくだけでも違うと思います

  • さとるん

    さとるん

    いつもと違う抱き方で飲ませたらつぶれましたー!♡
    乳腺炎怖いです😭
    まだ痛いけどとりあえずよかったです。ありがとうございました😊

    • 12月12日