※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

元旦那さんとの面会について悩んでいます。不倫相手との場面で息子と偶然会い、困惑しています。息子にとってどうするのが愛情か、元義理親との関係も気になります。

不倫で離婚した方、元旦那さんへの面会してますか??

うちは理由は省きますが私が不倫させてしまった、とずっと自分を責めていました。

だから、離婚後の面会も自由にしていました。

しかし、私と息子がよく行くイオンに不倫した女といたと知り合いに聞き、糸がプツンと切れました。

不倫相手には連れ子がいます。

息子はまだ2歳なのでこのまま会わなければきっとパパの顔は忘れます。

いつ会ってしまうかも分からない場所を不倫相手、その子と歩いて居るなんて神経疑いました。
離婚したから堂々としていいとしても場所が場所なだけに大嫌いになりました。

会わせないのが息子への愛情ですかね?😭
私の気持ちを押し付けているだけですか?
この場合元義理親はどうなるんでしょう。。?
毎月会ってよくしてくれてはいますが、、

ちなみに妊娠中から不倫していて、不倫相手と住んでいたので息子がパパに会いたいと言う事はありません。

コメント

💛だふ💛

会いたいと言わないなら会わせません😊
不倫させてしまった。と思うのはなぜですか?
妊娠中に不倫するなんてただのクソ男ですよ😓
自分を責める必要はないかと😓
不倫相手と続いてるような父親はこちらから願い下げ。
子供に悪影響なので私は二度と会わせませんね😊