※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が座ってご飯を食べないストレスがあり、ベビービョルンのハイチェアを検討中。実際に使用している方の意見を聞きたいです。

今1歳10ヶ月です。
最近座ってご飯もたべないですし、テーブルに取り付けるタイプのチェアを使っていましたが抜け出すことができるようになり食事の時間がストレスです、、、泣
ベビービョルンのハイチェアは抜け出すことができないということを知り買おうか検討してるのですが1歳10ヶ月の今購入してもすぐ使用できなくなりますかね、、、??
実際に使用してる方の意見が聞きたいです!
また、このチェアいいよ!などあればご意見ください🙌
よろしくお願いします🥺

コメント

ちちぷぷ

うちはストッケのトリップトラップですが、もはや勝手に上り下りしますが食事中に立つことはないですね。。
食べたくないのかな??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥰
    好き嫌いが一つもなくなんでもたくさん食べるのでご飯自体は大好きなんですけど座ってご飯を食べる!というのが嫌なみたいで追いかけて食べさせてます🤣🤣

• 12月11日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

なるほど!!そしたら座って食べなかったら下げる、ご飯をおしまいにする。次の食事までは何も出さない!を徹底すれば座って食べるようになりますよ😊

• 12月12日
みーん

ベビービョルンハイチェア使ってます(^^)
確かに絶対抜け出せないです(笑)

テーブルの上げ下げで膝にかかるようになってきました!
なので本当に3歳までがギリなのかもしれません(^_^;)

座り心地は良さげですよ♪
最近はその椅子に1時間近く座って粘土遊びに集中してましたし(笑)

早くからそのハイチェア使ってましたが、一時期使わずに歩き回ったりさせながら食事もしてました(^_^;)

動き回りたい時期ありますもんね><
今は食事の際は自ら座る〜♪となってるので助かります(^_^;)

まろ

食に興味ない時期ってありますよ😂

うちの子は食よりも遊び!ってかんじなので、毎日追いかけて食べさせてます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちちぷぷさん
    好き嫌いが一つもなくなんでもたくさん食べるのですがうちの子も食べるより遊びたい!って感じです🤣🤣

• 12月11日
ヤンヤンつけボー

絶対に抜け出せない椅子があったとして、食事に興味が無い状況が変わらなければ、結局ご飯も食べずに泣いて暴れるだけだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちちぷぷさん
    好き嫌いが一つもなくなんでもたくさん食べるので興味がないわけではなさそうなのですが他のことにも興味津々って感じです🤣🤣

• 12月11日
まちゃ

うちはハイチェアでも抜け出しますよ😂抜け出せないイスがあったとしても食べることより抜け出すこと考えると思うので😭
今はちょっと諦めてます。
参考にならなくてすみません。