※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

ゆうパケットで発送したら3日間郵便局から動いていません。一緒に送った…

ゆうパケットで発送したら3日間郵便局から動いていません。一緒に送った他のものは動いています。
荷物戻ってきそう、、、郵便局厳しくないですか?

コメント

ラグ

動かないこと結構ありますよ!
動いたと思ったら受取通知来たりするので、反映されない時ってなんなんですかね🤔?

戻ってきたことないですよ🙌

• ゆき

ゆき

そうなんですね。
    郵便局の方に厚み測られてギリギリかなーもしかしたらどこかの郵便局で引っ掛かったら戻る可能性あるかもとは言われました。だったら早く戻って来て欲しいけど、ちなみにメルカリ なんですけど二回目の発送ってメルカリ便は使えないって事ですかね?

• 12月11日
  • ラグ

ラグ

多分次でやってもゆうゆうメルカリ便なら引っかかっちゃうこともあると思うので、らくらくメルカリ便に変えるか、定形外の方がいいかなと思います🤔

• 12月11日
  • ゆき

ゆき

そうですね。ありがとうございます。

• 12月12日
あお

メルカリでゆうゆうメルカリ便のゆうパケットの追跡のことでしょうか❓

• ゆき

ゆき

ハイ、そうです。

• 12月12日
  • あお

あお

私も同じ疑問で2日経っても輸送中とかにもならず心配だったので、旦那(郵便配達員)に聞いたところゆうパケットは発送〜配達完了まで端末入力しなみたいで、発送→配達完了に飛ぶみたいです!
    万が一遅れない場合はすぐに戻ってくると思います。
    明日の朝〜夕方までに届かなければお問い合わせしてみるといいと思います^_^

• 12月12日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね。ありがとうございました😭

• 12月13日
  • あお

あお

届きましたでしょうか???

• 12月13日
  • ゆき

ゆき

今見たら到着になってました。良かったです😭