※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
妊娠・出産

今はクリニックに通ってますが、2人ともクリニックからの総合病院に転院…

今はクリニックに通ってますが、2人ともクリニックからの総合病院に転院しました。理由は、頭も大きく帝王切開の可能性があったためです。
ですが、2人とも結局、自然分娩だったですが😣

3人目が出来た際にクリニックにするかまた転院するかと聞かれ、クリニックしたのですがまた標準より大きくなっては来てるみたいです。クリニックの母親学級に参加した際、なるべく、いきまずに出産させる方向らしく赤ちゃんとかが苦しくない限り会陰切開もしないそうです😣私には耐えれそうにありません。それならまだ総合病院にしてもらった方がまだ心強いです。
今から病院を転院させてもらおうかと考えてるのですが、どういう風に言えばよいのか😣気まずいのですが、旦那も今まで立ち会って私を見ているので今の病院じゃあ無理じゃないかと言ってます。
みなさんならどう切り出しますか?😭

コメント