※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチゅ
家族・旦那

どう言う意味か教えてほしいです!旦那に先ほど義実家全員で四月に韓国旅…

どう言う意味か教えてほしいです!

旦那に先ほど義実家全員で四月に韓国旅行にいくからいく?ときかれ即答で行かないことを返事しました
その後旦那入ってきて良いよ!とわたしが言うと行かないと。
なぜ?と理由をきくと、お前ら置いていけるわけがないと言われました。その後一点張りでいかないと、、

マザコン一家で育った旦那
これはマザコン治ったということですか??
どう捉えたら良いでしょう?
ちなみに義実家に嫌がらせいじめられ散々なあげくわたしは疎遠の道を選びました

コメント

deleted user

治ったのかなと思います!
よかったですね😆

mog

旦那さんの言い方とかが文面だけじゃわからないので難しいですが、マザコンが治った可能性もあるし、マザコンはそのままで「良いよ」とピカチゅさんに言わせようとしてる可能性もあるかなと思いました💡

はじめてのママリ🔰

ただ一緒にいく!と
言われたかっただけですよ


マザコンはマザコンです
気持ち悪いだけですねほんとに!

疎遠でいいと思います
色んな事情ありますよねー