※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん★
お金・保険

九州からUSJに行くのに、飛行機、船、JRどれが一番安いですかね💦❔

九州からUSJに行くのに、飛行機、船、JRどれが一番安いですかね💦❔

コメント

花子

ピーチで行くのが安いかなーと思います!荷物とか制限あったり、遅れたりとかもありますけどね😅

• みぃちゃん★

みぃちゃん★

ありがとうございます😃

• 12月11日

博多からなら
博多 ⇄新大阪ならインターネット限定のスーパー早割で片道10,480円で新幹線乗れますよ😊
九州のどこからかにもよりますけど💦
LCCで行く場合、関空発着なので、ユニバ起点にするとちょっと遠いです💦
新大阪もしくは伊丹空港ならまだマシかな?🤔

• みぃちゃん★

みぃちゃん★

詳しくありがとうございます(*^^*)新幹線だと2、3時間かかりますかね~💧❔1才の子もいるのでどれで行こうか迷ってます(´・ω・`)ありがとうございます🙇

• 12月11日

退会ユーザー

博多→新大阪が2時間半ですね💦
    デッキに行ったり来たりできるし2時間半はそんなに苦にはなりませんけどね😊
    飛行機だと福岡ー伊丹間は飛行時間は45分ぐらいですが、乗るまでの時間と到着後の荷物受け取りなどの時間を考えると、新幹線も飛行機も大差ないですね💦
    因みに福岡ー伊丹間の飛行機は小さいですよ💦
    大体の人は、博多→新大阪は新幹線移動を使うので😅

• 12月11日