※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

夜の室温と着るものについて相談です。19度〜20度でコンビ肌着+カバーオール+フリーススリーパー+ブランケットは暑いでしょうか?デロンギで部屋が暖かいです。

都内在住の方。

この時期の夜寝るときの室温と格好、かけているもの教えてください!

うちは
コンビ肌着+カバーオール(くるぶしまでのやつです。)
フリースのスリーパー
そのうえにマイクロファイバーのブランケットをかけています。

室温19度から20度に保ったら、上記は暑すぎますかね?

参考にしたいので教えてください!

そしてデロンギ買いました😍
部屋が暖かくて嬉しいです。

よろしくお願いします🤲

コメント

ハナ

息子は、
短肌着かボディスーツ肌着+カバーオール
厚手のボディスーツ肌着+H&Ꮇで売ってる寝間着系ズボン フリースのスリーパー
です🧸🌱

ブランケットとベビー布団掛けています𓏸𓍯𓂂𓐍𓏸

室温は20℃にしてますが寝るときは消すので朝は14℃とかになっちゃってます。

汗かいたり、暑くて泣いたりしていなければ大丈夫じゃないですか?

デロンギいいなぁ♥️♥️♥️

• ぽんぽん

ぽんぽん

ボディスーツにズボンって、インってことですよね?絶対可愛い😂❤️
    朝寒くて、手がきんきんです、、
    デロンギ暖かいです!電気ストーブだと表面から暖かくなるみたいで、息子のほっぺが真っ赤になってしまうのでやめました笑

• 12月11日
  • ハナ

ハナ

そうです、そうです😂♥️
    ボタン、ポチポチしなくて済むので案外楽ですよ𓏸𓍯𓂂𓐍𓏸

確かに💧
    エアコンは乾燥が凄そうでやってないですが、今は遠赤外線?ですꕤ*.゚

• 12月11日
ゆう

我が家もデロンギのオイルヒーター使用して温度調整してます。
室温は大体26度くらいです。設定温度は22度ですが…室温表示はそのくらいになってます🤔
半袖ボディ肌着に、長袖長ズボンのカバーオール、ガーゼスリーパーです。
娘は寝相が悪くて、お布団かけても駄目なので暖か目にしてます。
フリーススリーパーにブランケットがあるなら20度でちょうど良いくらいではないでしょうか?😊
起きたときに汗をかいてなくて、背中が温かければちょうど良いと思いますよ✨

デロンギ良いですよね~
加湿器も付けてますが、本当に乾燥知らずで!
電気代が異様に高くさえなければ完璧なのに😖

• ぽんぽん

ぽんぽん

26度だと結構暖かいですね!
    本当は寒い部屋でいっぱいかぶって寝るのですが、子供のために今年から我慢します(๑╹ω╹๑ )
    デロンギじんわりで良いですよねえ!先週から使い始めたので、電気代、ある意味楽しみですw

• 12月11日