※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラしてしまうずっと子供と2人っきりでずっと抱っこしとかなきゃ…

イライラしてしまう
ずっと子供と2人っきりでずっと抱っこしとかなきゃダメだから抱っこしっぱなし
旦那帰ってきたからやっと見ててもらえる!と思ったら「温泉行ってくるわ」って
は?
あまりにも腹たって「は?温泉?」って言ったら機嫌取りか「嫁ちゃんも行く?」って言われたから「行きたいけど行けないでしょ。」って行ったら「入ってる間見ててあげるから」って言われたけどいつもそう言って結局終わった後めっちゃ疲れたアピールか途中で「限界だわ!」って呼ばれる。
だから行きたくない
しかも「疲れたからマッサージもしてもらいたい」とか言い出して
「そしたら私たちは温泉も含めた2時間ぐらい待つってこと?」
って言ったら「ならもういいわ。疲れたまってるからマッサージしたかったのに。」って半ギレ
確かに仕事で疲れてるかもしれないけど
「腰痛い」とか言う理由で抱っこ拒否のくせに休みの日にフットサル行ったり一人で温泉行ったり今度の休みは友達と1日温泉行くらしい
「嫁ちゃんもマッサージ行ってたじゃんこの前。その時俺見てたし」って言われたけどマッサージって産後骨盤矯正だししかも1回きりだしその時も途中で「泣き止まないんだけど。」って電話かかってくるわ終わったらめっちゃ機嫌悪いわやったやん。
もうこの際腰骨折したらいいのに
旦那さんが同じようなかたいますか?
どういう風に接してますか?
このまんまだと爆発してしまいそうです…

コメント

ママちゃん

仕事はお疲れ様って終わりがあるけど、育児にはお疲れ様は無いですよね。
マッサージやら温泉っていうならその分子供と奥様に体力と金を使えと言ってやりたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    疲れてるからマッサージしたいのにって言われた時に本当に殺意が芽生えました…。

• 12月11日
さとみ

腹立ちますね!!こっちだってしんどいわ!命がけで子供産んで体ボロボロやし、子育てで手首や腰やら色んなところ痛いのに!男ってほんま自分に甘いし根性ない。
って共感しちゃいました😝
無理せずストレス溜めず言いたいこと全部言ってほしいです!うちは言ったら少し気遣ってくれるようになりました。