※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パオ
子育て・グッズ

息子のつま先に穴が開く靴に悩んでいます。保育園通いや遊びで履く靴が2ヶ月でダメになります。幅広でサイズも確認済み。ニューバランスやイフミーも試しましたが同じ結果。おすすめの靴があれば教えてください。

つま先が強い靴はありますか?
現在、2歳4ヶ月の息子は靴のつま先にすぐ穴があいてしまい、2ヶ月と持ちません😭
履く頻度は毎日の保育園までの往復(計700m)と保育園での遊び、土日のお出かけです。特につま先に負担がかかるような遊びはしてませんが、写真のようにすぐつま先に穴が空いてしまいます💦💦
サイズは靴を買うたびに測ってます。少し幅広です。
今まで、ニューバランスもイフミーも履きましたがどちらも穴が空いてしまいました。
何かオススメがあれば教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

コンバース履かせてましたよー!
洗ってとっいたら、2人目も履けましたよ😊

• パオ

パオ

コンバースは全然見てなかったです‼️靴底が重いイメージなんですが、キッズスニーカーはそんなことないんですかね😮?
    今度靴屋でみてみます♪ありがとうございます😊

• 12月11日
C🍓

保育園用と土日で靴分けて使ってます🤩
アディダスとかNIKE履かせてます!めっちゃ汚れて帰ってくるけど破れたことありません😆💕布系より写真みたいな感じのやつだと破れにくいです‼︎

• パオ

パオ

うちも最初はそうしてたんですが、息子がこだわり強くて一つの靴しか履かなくてやめました😅
    なるほど‼️生地の問題もあるんですね🧐
    汚れが目立たないもの探してみます💗ありがとうございます😇

• 12月11日