※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

排卵予定日に仲良しし、生理予定日10日前に卵白のようなおりものが増えています。妊娠の可能性が気になります。生理予定日10日前のおりものについての経験を教えてください。

⚠︎汚い話ですみません💦
苦手な方はスルーしてください。

アプリの予想で排卵予定日は12月5日で生理予定日は12月20日です🐰🌙
ただ、12月6日に排卵痛の様なものがありました。

仲良ししたのは12月6日です。

今日は生理予定日10日前なのですが、卵白の様なおりものが増え始めました。
伸びはしません。

生理予定日10日前のおりものってこんなだったかなーと思い質問させて頂きました💦
そんな簡単にいくとは思っていませんが排卵予定日付近に仲良ししたのでもしかして妊娠かな?とも思ったり...😖

皆さんは生理予定日10日前付近のおりものってどうでしたか?

コメント

ふーたママ

排卵予測はちょっと違いますが、生理予定日が一緒です!

私も似たようなオリモノが出てます💦

お互いに妊娠だといいですね😊

  • ぴょん

    ぴょん

    排卵前に粘度の強いおりもの出るってよく聞くので、排卵日がズレたのかなーとも思ってますが、妊娠の兆候だと嬉しいですね♡

    • 12月11日