※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
その他の疑問

Facebookについて、詳しい方教えてください。先輩がFacebookに投稿する…

Facebookについて、詳しい方教えてください。

先輩がFacebookに投稿すると、文章は見えるのに、写真が見えません。

他の方には見えるようで可愛いとかコメントあります。

コメントに先輩に写真見えないと入れると、コメント欄に写真載せてくれてそれば、見えます。

拒否などでしたら、文章も見えなくなると思うのに何故写真だけ。

ちなみに過去の記事は写真見えます。

今日の投稿と、前回の投稿だけ見えません。この先も見えないのかもと思い質問させて頂きました。

コメント

みーちゃんママ

Facebookよくバグるので、それもあるのでは?と思いました。
私もたまにあります。
全く何にも投稿見れない時すらありますよ😅

• マイマイ

マイマイ

今回も前回の投稿も1週間以上前のものなのですが、見えなくて、二回も続けてでして。

しかもその先輩以外のは何も不具合無く見えるのですよね。

何か設定ではないかなと思うのですが。そんな話は聞いたこと無いですよね

コメントありがとうございます(^^)

• 12月11日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

あるあるですよ💦

旦那は見れるのに、私見れないとかしょっちゅうありますよ。

設定とかでは多分ないと思いますけどね🤔

• 12月11日
  • マイマイ

マイマイ

その人のだけってあるんですか?

今もう一つ試験的に載せて貰ったのですがやはり見えないですが。

治るまで何週間もかかるってことなのですかね。

私の為にコメント欄に載せてもらうの悪くてw
    でも手作りのワンちゃんやお子様の服なので見たくてw

• 12月11日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

ありますよ!隣の友達みれるのに私だけ見れないとか普通にあります。

私は何回かFacebook側に改善求めましたが、それでもたまにあります。

• 12月11日
  • マイマイ

マイマイ

そうなんですか。

私だけ見れないって事も気になりますが。

観られてる側が特定の先輩の投稿のみっていうのも気になってました。

また日にち経って、次の投稿が見れるか待ってみた方が良さそうですね。

• 12月11日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

日にち経ってみて、改善されなければ、一度Facebook側に改善求めてみては?

• 12月11日
  • マイマイ

マイマイ

そうですね。
    もう、日にち経つので、そちらに改善求めてみるのも手ですね

• 12月11日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

はい。おそらくFacebook側に問題があると思いますよ。

• 12月11日
ママリ🔰

私も最近同じ状態です!(Android)

Facebookからの投稿はちゃんと見えますが、Instagramからの投稿は文章のみで写真が見えない状態です😭
(Instagramの方も繋がってる人でインスタと全く同じ投稿(連携)だったので恐らく・・・)

解決策じゃなくてすみません💦

• マイマイ

マイマイ

そうなんですね。
    それって全部ですか?

私は特定の人、1人だけなんですが。

• 12月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

両方繋がってる人は多いんですが、連携してFacebookにも投稿してる人は1人しかいなくて💦他の人はどうなのかは分からないです😣

でもその人の投稿でも、Instagramの投稿じゃなくFacebookから投稿したものは写真も見えてます👌🏻

• 12月11日
  • マイマイ

マイマイ

そうなんですね。

私の先輩は連携とか無く、Facebookのみ、なんですよね。

他の人のもたまに見れなくなるとかなら、またかと思えるのですが。特定の人のみ見れないって…気になってしまいます。

• 12月11日