※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

遊び飲みが酷くて授乳できない。母乳も哺乳瓶もダメ。乳首を大きいものに変えれば治るでしょうか?

遊び飲みが酷過ぎて授乳か出来ません。
母乳では咥えてニコニコ…哺乳瓶では手と足をバタバタさせてお喋り…部屋を静かにしたり暗くしたり、いろいろ試しましたがダメです。。母乳はもう諦めて、哺乳瓶の乳首を大きいものに変えれば治るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時期的な問題だと思うのでもうすこし様子を見てもいいかと思います。
本当にお腹が空いたらちゃんと飲みますよ。

• みん

みん

いつも規定量飲ませようとすると1時間以上かかってしまいます…お腹すくまで待ってていいのですかね…

• 12月11日

授乳場所変えてみたらどうでしょうか?私も遊び飲みされる時場所変えたり縦抱きで授乳したら飲んだりします😅

• みん

みん

縦抱き!やったことないのでやってみます!

• 12月11日
ゆめ

私も遊びのみ始まったころ自分の右足にまたがるように座らせて左乳に口つけてむりくり頭おさえて最初泣くけどすこしすると諦めて飲んでくれました!
逆もありです!

• みん

みん

ありがとうございます、やってみます!

• 12月12日