※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児でイライラしています。幸せなこともあるけど、愛情試されることも。1歳半の子供がいて、3ヶ月後にもう1人産まれます。踏ん張るしかないけど、ここで愚痴らせてください。

今日は午後から産婦人科なので、午前中公園遊び行かず家事に専念してたら…

めっちゃ元気でやはり昼寝もせず、エンドレス絵本やら癇癪やらでイライラしてしまいました(°▽°)

育児って幸せ感じることも多々ありますが、子のワガママや作っても食べてくれない食事など、たまに愛情試されてんのかなってなぐらい追い詰められませんか?

まだ1歳半
3ヶ月後にはもう1人産まれて_:(´ཀ`」 ∠):

踏ん張るしかないけど、ここで愚痴らせてください。。。

コメント

m

わかります。いっぱい遊ばせても、どこにそんな体力あるの?って思うし、手間かけてご飯作っても遊んだり😅

昨日気付いたのですが、わたしは子供の心臓の音聞いてみると心が落ち着きました^ ^

妊娠中で2人目も産まれるとのことなので、大変でしょうけど頑張りましょう😭💓

• ママリ

ママリ

おーやーさーしー言葉ありがとうございます😭
    イヤイヤ期入ったらもっと大変なんでしょうね〜😓

育児は育自っていいますもんね〜😌

しかし行き詰まりもしかり。

だけどこういう優しいコメントに助けられます❣️🙌

お互い頑張りましょう〜!!
    かぁちゃんはエライっ笑

• 12月11日