※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠33週で食欲が止まらず、逆流性食道炎から回復してバクバク食べられるようになりました。食べ物のことばかり考えてしまい、夜はシチューだけにしようと思っています。

妊娠33週目です。お昼にハンバーガー食べたんですが全然足りなくってアイス食べてチョコ一つ食べてもお昼時が一番お腹すいて食欲とまらないんです。逆流性食道炎で食べられない日もあったんですが、最近胃が復活してバクバク食べられます。ハンバーガー、ポテト、アイス、チョコ食べてもまだなにか食べたいと思ってます。夜はシチューにしますが、お米は食べないでルーとサラダだけにしようと思います😭😭食べ物の事ばっかり考えてて嫌になってきます😭😭

コメント

こころ

妊娠中って、なんであんなに油っぽいもの食べたくなるんですかね??
私も同じような感じでしたよ😅
食べれないよりもいいじゃないですか✨食べすぎない程度によく味わいながら食べましょう😊♡♡

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    無性に昨日の夜から今日は絶対ハンバーガー食べるんだって思ってお昼過ぎに買いに行きましたよーーわざわざ🥺🥺食べ物のためなら動けるので不思議ですww既に+10キロ増えてるのでハンバーガーとか控えてたんですがダメですねやっぱ月1くらいのペースでハンバーガー食べてます😶😶意志が弱すぎますよね。笑。次から味わってゆっくり食べようと思います💗

• 12月11日
  • こころ

こころ

すいません、私妊娠もしてないのに今日の昼にマックのグラコロバーガー食べたんです😂😂
    でもやっぱ食べたいもの食べると満たされますもんね✨
    その代わりに夜は野菜たっぷりスープを飲むなどして調整してきましょう😊

• 12月11日
  • もも

もも

私逆で妊娠したらハンバーガーなんて絶対に絶対に食べるもんか!って思ってたんですよ😳😳笑。それが言えないくらい妊娠中のがハンバーガー食べてる気がします。笑。ジャンクフード大好きですが妊娠したらもっと大好きになりました💗笑。

• 12月11日
  • こころ

こころ

タバコ吸ってるわけじゃないんだから、大丈夫ですよ😆
    出産したら、嫌でも痩せますしね💦私はすぐ元に戻ってしまいましたが😂😂

• 12月11日
  • もも

もも

煙草元々吸ってないので気にしてないですが、妊娠してから喘息良くなってたのに喘息がでるようになって喘息の薬使いながら生活してるので煙草臭いとおぇってなります😶出産したら嫌でも痩せるって本当ですか?(T-T)でも、授乳できたら凄くお腹すくって聞きました😭😭

• 12月11日
milky☆

わかります!私は今+15kgですよ😂ストレス溜める方がよくないし、出産して子育て始まれば自分が食べたい物を食べたい時にゆっくり食べるなんて無理なので、今のうちに楽しんだらいいと思いますよ✨私はそういう考え方です(笑)

• もも

もも

38週目だともうすぐ赤ちゃんに会えますね🥺💗💗。結構チョコとか甘いものを我慢してるつもりですが、気づけば毎日食べてるなんて週もあります(T-T)💦私、出産後痩せられるのか怖くてそれで体重気にしつつあります。。😭😭

• 12月11日

同じ33週の爆食妊婦がここにいますよー🙋‍♀️笑
マックも月2で食べてしまいました🤣笑
どんだけ食べてもお腹空きますしジャンキーな物とかお菓子とかばかり欲しくなってしまいます😭
体重も増えすぎているのは分かっているのに辞められません😭

• もも

もも

私はマックよりもバーガーキングが好きで今日はバーガーキング食べました~ー💗笑。
    体重気にしてるとなんか余計食べたくなってとまらないですよね😭😭😭

• 12月11日
える

私もももさんと同じ感じです😂
ほとんど食べ物のことしか考えてません😂
子供を幼稚園に送ったら1人なのでずっと食べて満腹になったら寝てます😱
昼間は好き放題食べてるので夜は毎日米なしサラダや野菜のおかずと味噌汁、肉などのタンパク質少しだけで調整してますm(_ _)m
6時前に食べ終わしてそれから朝まで何も食べません(^^;;
そんなんでなんとか急激な体重変化はなくここまできてます(; ;)
それでももう8キロは増えてますけどね(o_o)
10キロから12キロまで増えてもいいと言われてるので怒られては無いです(^^;;

• もも

もも

やはり夜はお米なしのがいいですよね!お米食べると逆流性食道炎で戻ってくるので、食べない方が眠りの質が良かったりします💗お昼たくさんたべてるから夜は炭水化物なくてもなんとかなりますよね🥺🥺私も今日からおやつ食べた日は夜はお米なしにしたいと思います😳。臨月からどーんっと増えるって聞いてるのでこわいです((( ;゚Д゚)))

• 12月11日
h

妊娠中わハンバーガー食べたくなるってよく言いますよね🍔🍟うちも、出かけた時わ頻繁に食べてしまいます笑 チョコとかアイスなら毎日何回でも食べれる気がするのですが体重管理しないとな、とおもいがまんしてます💧ストレス溜めるより食べた方がいいですよね!😊赤ちゃんも味覚ついてきてるので、甘いの食べたら羊水いっぱいのむみたいです❤

• もも

もも

食べすぎた次の日はヘルシーにしてお菓子とか甘いものを一切食べないようにしたら体重キープしてます🥺🥺臨月分のをやはり体重余裕あった方がいいと思うので、我慢は辛いですが今日はたくさん食べていい日なので外食してきます💓笑

• 12月13日
  • h

h

さらだとかですか?甘いのってすぐ体重に響きますもんね😱笑 今日わいっぱいたべてください💗💗

• 12月13日
  • もも

もも

昨日は夜はサラダと野菜スープと豆腐と納豆と枝豆食べて寝ましたよ!それでもお腹ペコペコでした(T_T)。今日はたくさん食べ過ぎて逆に夜お腹すいてなくてなにも食べてないです😶😶

• 12月13日
naaaho*

私も33週目です☺️✨
そんで、さっきグラコロ食べました(笑)最近ポテトがすごーーく食べたくて、健診後に食べちゃいました🤣
しかもその後にお菓子(笑)
食欲とまらなくて恐ろしいです😱

• もも

もも

ジャンクフード美味しいですよね~💗💗
    食欲ほんと止まらなくてこわいですよね((( ;゚Д゚)))

• 12月13日