※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

生理が遅れていたけど、検査薬で出血が増えてショック。旦那にも期待されていて、排卵日のタイミングだけでは難しいかも…。

朝からの少量出血は、やっぱり生理だったみたい😖😖
検査薬買ってきてトイレ行ったら出血増えてたしね。

1週間も生理予定日から過ぎてたからまぢ期待したー⤵

旦那も期待してたから、言えない🙊

やっぱり排卵日付近の数回だけの子作りだけではダメなのかな…。

淡白な旦那よ…⤵⤵

はぁ~ショック😱

コメント

じゃじゃ丸

私も全く同じ状況です!!!ふだん2、3日のズレなのに、1週間も遅れて…期待してたのに生理きてました…

うちは毎月、排卵日前に1回なんですが(子供作ろうとなる前は全く無し)、やっぱり回数増やさないと確率は上がらないですよね…😢

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございます✨
    悔しいですよね😖😖
    とても悲しいです⤵

先月子作りするまで、9ヶ月旦那と仲良しありませんでした💦
    旦那は2人目欲しいんですが、なかなか仲良ししてくれず…
    欲しいなら積極的になって欲しいけど…⤵⤵

去年までは、基礎体温も測ってたりしたんたですけど、あたしばっか一生懸命になってバカバカしくてやめちゃって😭😭

先月やっぱり2人目頑張ろう??と排卵日付近に3日頑張ってくれたのに残念です💦

• 12月11日
  • じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

基礎体温測ってたの偉すぎます😭✨

うちも、欲しいと言う割に全然です…( ˙-˙ )

我が家の仲良し回数
    妊娠発覚〜出産まで0回、
    出産〜2歳まで2回
    2歳すぎて妊活再開→月イチ
    少なすぎますよね😭

1人目はスムーズだったので、なかなか妊娠しないことと、そもそも仲良し回数が少ないことがすごく苦しくて😢

• 12月11日
  • ゆか

ゆか

分かります!!
    仲良し回数少ないの切なすぎますよね😖😖

遅れてきたぶん次の排卵日もつかめないし💦

息子が8歳なんですけど、
    赤ちゃん欲しいな〜
    って最近また凄くて😖

息子にも申し訳ない⤵⤵

• 12月11日
  • じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

ですよね😭❣️女性として見られてもらえてないなぁと思うと悲しいです…。

次の排卵日が読めないですよね💦今回は排卵検査薬を使おうと思います…。

息子さんからおねだりがあるんですね!可愛い😆けど少しプレッシャーですね💦

気にしすぎてストレスになるのが1番ダメって言いますけど、気になりますよね😭😭😭😭😭

• 12月12日
  • ゆか

ゆか

仲良しの回数が少ない分、期待するし気にして検索魔になっちゃいます💦

うちは、今月できるかどうか😭😭

旦那が週末しか休み
    じゃないので、タイミングが週末に当たらなければ仲良し出来ないかも…😖😖💔

次の日仕事だと100%の可能性でタイミング合ってても仲良ししてくれないの分かってるから😭😭

• 12月12日
  • じゃじゃ丸

じゃじゃ丸

分かります!!!!というか私のこと言ってくれてますか?笑

うちも同じです!

うちも土日休みです!きぐうですね!先月までは仕事が忙しくなかったので、事前に日にちを伝えてお願いして、平日の時は取れれば有休か半休とってもらってました(笑)今月からは繁忙期で厳しいです…😢

次の日仕事だと、次の日眠くなりますもんね😢旦那様の気持ちも分かるけど、月に一度のチャンスを大事にしてほしいなって思いますね😢

今月妊娠したら夏生まれだから、夏っぽい名前もいいな〜とか毎月思っちゃって、結局全然妊娠しなくて、はぁ〜〜ってため息出ちゃいます〜

• 12月12日