※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃま
子育て・グッズ

1時間のお散歩は日常的には長すぎる可能性がありますか?

生後2ヵ月の子がいます。
日中1時間ほどお散歩兼買い物をベビーカーでしているのですが、毎日は行きすぎですか❓1時間は長すぎますか❓
気候と体調がいい日のみです。

コメント

のんの

全然良いと思いますよ🥰
日光浴は良いって聞きますし❗️
私ももうすぐ2カ月なる子がいるので日光浴や休みの日も積極的に外出してます。インフルかかりたくないですが😅

• あーちゃま

あーちゃま

コメントありがとうございます❤️
    上の子が梅雨時期というのもあってベビーカーよりも抱っこ紐ばかり使っていたからか、ベビーカー拒否なのでベビーカー慣れして欲しくて積極的にお散歩したいなと思ってたので良かったです😭💕
    確かにいまの時期はインフルこわいですね😅💦

• 12月11日
  • のんの

のんの

一緒ですね!笑
    私も上の子は抱っこ紐慣ればかりだったので積極的に今ベビーカー利用してます⭐️
    大変ですが頑張りましょ‼️

• 12月13日
Rin

私は1ヶ月検診終わったあたりから、天気がいい日は毎日散歩行ってました☺️✨
それに行く前と帰ってきた時に授乳して、2時間弱とか行ってました🎶
自分のダイエットにもなりますし🤣笑
今の時期はベビーカーにクレベリンぶら下げてます😀

• あーちゃま

あーちゃま

コメントありがとうございます❤️
    2時間弱はすごいですね🙄🙄✨
    確かに自分のダイエットにとなりますし、気分転換にもなりますよね😄💕

• 12月11日