※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na✲
妊娠・出産

5月13日に出産予定で、肌着や洋服が足りるか不安。同じ時期に出産予定の方、どのような服を用意したか、カバーオールやツーウェイオールについて知りたい。


5月13日が予定日なのですが
短肌着3枚、長肌着2枚、コンビ肌着4枚しか
買っていないのですが足りると思いますか?
周りにはこんなにいらんよー!とか充分でしょー!って
言われるんですけどママリを見てるともっと用意していたり
カバーオール?やツーウェイオール?など色々な種類の服も
用意されていたりするので足りるのか凄い不安です( ; ; )

同じ時期に出産された方、又は予定日が近い方
肌着や洋服?はどれぐらいどの種類を用意されましたか?
また、カバーオールやツーウェイオールとは
どんな服なのでしょうか?5月産まれの赤ちゃんには
どの様な服装をさせるのが良いのでしょうか?

上の子も5月産まれだった筈なのに何も覚えてない…orz

コメント

彩ちゃんママ

4月16日に出産しましたが短肌着を5枚、コンビ肌着×5枚、2wayオール×5枚買いましたが、コンビ肌着はまだ着せてません。

短肌着+2wayオールを着せてます。

上の子2人とも6月に出産してますが、肌寒い日もあったので2wayオールも着せてましたよ。