※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃんママ🌈
産婦人科・小児科

東京警察病院での2人目の出産を考えています。出産費用や医療者の雰囲気、良かった点や悪かった点を教えていただけますか?

2人目の出産を東京警察病院で考えています。出産費用、医療者の雰囲気、良かった点や悪かった点などあれば教えて頂けると有り難いです。

コメント

やぎさん

今年の6月に警察病院で出産しました👶🍀
費用は出産育児一時金?を除くと、自費は28万くらいでした!(70万-42万)
先生の雰囲気は結構あっさり、淡々としてますが、助産師さんはとてもフレンドリーで良い人ばかりでした🌸
良かった点は総合病院なので、妊婦中に病気とかになってもいろんな科を受けられるのと、やはり助産師さんたちの対応でした!
ちょっとなと思ったのは、総合病院ならではで、採血をする際など他の患者さんも多くいたので待ち時間が長かったです。

院内は綺麗ですし、値段はやはり総合病院なので高めですがオススメです!

• たかちゃんママ🌈

たかちゃんママ🌈

ありがとうございます😊
    総合病院なので高めですが、やはり安心が1番ですよね💦
    助産師さんがフレンドリーなら多少先生があっさりでも不安はなさそうです🌈
    確かに待ち時間は長そうですねー😨
    来週くらいに初診に行こうと思うのでお話を参考にさせて頂きます💕

• 12月11日
  • やぎさん

やぎさん

あと、初診だとかなり待つのでお時間があれば早めの時間に行くのをオススメします!😊

• 12月11日
  • たかちゃんママ🌈

たかちゃんママ🌈

ありがとうございます!❤️
    初診の日は早く行くようにします!

• 12月11日