※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

自分では 買わないような オシャレな? ちょっと お高めな 美味しい コー…

自分では 買わないような オシャレな? ちょっと お高めな 美味しい コーヒーってありますか?☕️ お高いブランドじゃなく スーパーに売ってるような安いものでも いいです🎀 プレゼントするならこれ! 美味しいのはこれ!ってのがあれば 教えてください💗 祖父 と 祖母 の 誕生日 に お揃いの 名入れマグカップ に コーヒー を プラスして 渡そうと思ってます👨🏻‍🦳👵🏻

コメント

タルト

スタバとかでしょうか?!もらえたらうれしいです

• ままり

ままり

コメントありがとうございます! いま 補足に スタバどうかなって 書いたとこでした😆😆💗 飲む方からしたら 嬉しいんですね☕️💗

• 12月11日
  • タルト

タルト

スティックタイプ便利ですよね

• 12月11日
ひなまま1024

カルディーとかだと自分用には買わない(買えない)し、お豆の種類も選べて楽しいです。

Ma

カルディーのフレーバーーコーヒーが好きです(^^)
スタバも貰ったら嬉しいです!!