※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんママ
子育て・グッズ

友達の意見に迷っている女性が、ベビーラックの購入を悩んでいます。ベビービョルンのバウンサーはあるが、高くて悩んでいます。

みなさんはベビーラックを買いましたか?
私の友達は買った方がいいって意見と買わなくても大丈夫という意見があり迷っていました💦
あると便利なのかなと思うけど意外と高くて買うか悩むなと思っています😅
ちなみにベビービョルンのバウンサーは貰い家にありますが正直そっちの方が使わない気がしてしまって…💦

コメント

はんな

なければないで大丈夫ですよ!
私はバウンサーもベビーラックもなしでしたよ!
バウンサーは借りたものがあったのですが好みじゃないみたいで拒否されました😅

• しおんママ

しおんママ

やっぱり無ければないで何とかなるもんなんですね🤔
    好みがあるみたいなのでバウンサーは使わなそうだったら売ろうかなと思っていました😅

• 12月11日

使ってないですし、特に必要も感じませんでした😊
走り回る小さな兄弟がいるとか、動物がいるとかでなければなくても問題ないと思います!
赤ちゃんによってはラック嫌いな子もいますしね😂

• しおんママ

しおんママ

なら、動物いるって言ってもハムスターなので大丈夫かな?☺️
    そうなんですよね😣笑

• 12月11日

退会ユーザー

うちは実家に猫2匹いますが、里帰り中ラックは使わず普通に一緒に過ごしてました😂子供寝てる横で猫ちゃんも寝たり(笑)
    場所も取るし、使う期間も短い物なので貰い物のバウンサーあるならとりあえずそれで良いと思いますよ💕

• 12月11日
ぶー

ラック買いましたがここに寝かせたのは最初だけでした😂
ペットなど飼ってないなら無くても大丈夫だと思います!

• しおんママ

しおんママ

やっぱり意外と必要ないものなんですね😳

• 12月11日
ままり

ハイローチェアとも呼ばれてるやつですよね?
私はコンビの電動ハイローをいただきましたが、うちの子は全く泣き止まず、もちろん寝てくれることもなく、どのタイミングで乗せても大嫌いみたいで泣き叫びつづけました💦

すやすや寝てくれる子もいるのでしょうけど、乗せるだけでも延々と泣き叫び続ける子もいるので、購入は賭けだと思います💦
個人的には(うちの子がそんな感じだったので)合わなかったら返せるレンタルが一番無難かなと思います😅

• しおんママ

しおんママ

こちらの商品はハイローチェアと書かれていました!

なるほど😓
    そうなると使ってみるならレンタルを借りてみての方が良さそうですね(>_<;)

ご意見参考にします!!
    ありがとうございます!!

• 12月11日
とみぃ

ベビーラック買いませんでしたが、不便は感じませんでした!
ベビービョルンのバウンサーは友人のお下がりでもらったのでたまに使ってますが、自分でわざわざは買わなかったと思います!

• しおんママ

しおんママ

とみぃさん
    なるほど!
    あってもなくてもって感じなんですね!
    ありがとうございます!!

• 12月11日
moony mama

ベビーラックもバウンサーもなくて大丈夫でしたよー。

はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月間レンタルしました!オムツ替えも楽でしたし、電動で揺らしてるうちに勝手に寝てくれるのですんごく便利でした😊✨
お子さんにもよると思うのでレンタルしてみてはどうでしょう👀??

• しおんママ

しおんママ

そうですね^^*
    そうしてみます☺️

ありがとうございます(*´∀`)

• 12月11日