※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがみん
雑談・つぶやき

現在39w6d、ついに明日が予定日です💓39w入ってからも何の兆候もないまま…

現在39w6d、ついに明日が予定日です💓

39w入ってからも何の兆候もないまま過ごしていましたが、昨日の夜になっていきなり生理痛に似た腹痛が( º_º )!!
間隔測ってみると10分だったり5分だったりとバラバラでした。そのまま寝落ちして朝には治まっていたので前駆陣痛だったのかなーとウキウキしましたヾ(*´∀`*)ノ

出来ればゴールデンウィーク中に会いたいな〜😊
今から踏み台昇降して刺激してみます\( •̀ω•́ )/

コメント

ミーコ

私も明日が予定日です⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
上の子のときも何も兆候がないまま、予定日前日に陣痛から始まり出産でした(ーー;)

今日も胃痛があり、兆候か?と思ったのですが今はスッキリしてしまいました…(¬_¬)

お互いにもう少しで赤ちゃんに会えますね♡
お産は大変ですが頑張りましょう⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

• かがみん

かがみん

予定日一緒ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
    ドキドキですね〜💓
    兆候なく陣痛からってこともあるってことですね!!勉強になります!

まだかまだかってまちわびてるんですけど、お腹で元気に動き回ってるだけで陣痛にはつながりません(>_<;)

はい!お互い頑張りましょう(*^^*)♪

• 5月3日