※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロ
家族・旦那

今日は息子と一緒に餃子作り。ホットプレートで焼いて食べて私が、美味…

今日は息子と一緒に餃子作り。
ホットプレートで焼いて食べて私が、美味しいね~☺と言ったら、
私「美味しいね~☺」
旦那「美味しくない、調味料何入れたの?」
私 「えっ?美味しくない?何が?生姜と胡麻油、油醤油、お酒だけど」
旦那「にんにく入れなかったの?肉が獣臭い」
私は、息子が一緒に作ったから美味しいね、って意味で言ったんだけど本気で返されるとイラッとする。
基本、人が作った料理は絶対に美味しいと言わず何かしら一言言う旦那です。
料理って、他人には食べさせないから旦那から料理が美味しくないと言われると自信無くすし、やる気無くす。
来年からは絶対働く。
じゃないと、自己肯定感低くなる💦

コメント

豆

一緒に作った餃子をそんな風に言われたらブチ切れます🤣

お前が作れですよ、嫌なら食うな🤣
仕事で忙しいのはわかる、でもこちとら育児してますわ!と🤣

お子さんと餃子作るなんてしっかりとしたお母さんですよ!サイコロさんが出したご飯でお子さんは育ったんですし!!私はサイコロさん大肯定します!!!

• サイコロ

サイコロ

ありがとうございます‼‼
    私も、お前がやれよ!って言いたいんですが、やってないと文句言われたときに言い返せないので、とりあえずやります😅
    息子もあまりご飯を食べないので一緒に作るんですが、作るだけで満足して食べません😓
    食育の意味ない💦

• 12月11日
  • 豆

あまり自分を責めないでくださいね😊
    それでも育ってますもん🙆🏻‍♀️
    うちは餃子なんて面倒で自分で作ったことないです笑
    餃子を焼くときは息子には別のものを出し(簡単なもの)大人なんて冷凍です🤣

• 12月11日
  • サイコロ

サイコロ

うちも、今まで冷凍でした♪正直、冷凍の方が楽だし、美味しい‼‼
    息子も餃子好きなので、ちょうどいいかな~☺と思い作りました♪
    味の素の冷凍餃子美味しいですよね~☺

• 12月11日

よその旦那様にこんなこと言うのもよくないですが、最低ですね💦
毎日ご飯作って、サイコロさんすごいです。
私なら作る気失せて、自分と子供の分しか作らなくなりますね。笑

子供と作ったもので、子供を目の前にしてそんなこと言っちゃいけない。

旦那様はそんなに料理の腕がいいのですか?
自分で毎食作ればいいのに。

• サイコロ

サイコロ

返信遅くなりすみません💦
    旦那は調理関係なので私より断然料理上手です。
    毎日、ご飯作るの嫌になります。

• 12月15日
サイコロ

私も最低だよな…って思うんですが、言われ続けると、私がダメなのかな?と思ってしまいます。
またに、反撃してるので大丈夫なんですが、DV受けてる人はこうやってマインドコントロールされるんだろうな…と思ってしまいます💦