※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん◎
雑談・つぶやき

ほんまに今イラついたことサービス業チーフ職で祝日関係なく朝5時から働…

ほんまに今イラついたこと

サービス業チーフ職で祝日関係なく朝5時から働いてる夫。そこは尊敬してるし感謝してる。

連勤で疲れてご飯食べたら横になってうたた寝開始。いつも娘のお風呂はどちらかが入れてどちらかが受け取ってたけど今日は寝てたからバタバタしながら一人で入れた。
夫はリビングにベッド置いて寝てるからリビングの電気消して空気清浄機つけてあげて寝るつもりやったけど①リビングに忘れ物②娘がうんちしたからおしり拭きとビニール袋取りに③娘のマグのお茶が空になったから補充しに
3回部屋に行ったからうたた寝から起きたみたいで何回こっち来んねんって言われた。娘を部屋に置いて行ってたけど泣くから3回目は連れていってベッド上ってパパパパって言ったのに背中向けて無視。もうカッチーンやわ。

普段はめっちゃいい夫で父親やけど一回こんな姿見たらほんま冷めた。疲れてても言っていいこと悪いこと、していいこと悪いことあるやろ

コメント