※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

ベビー服のブランドで、高価で質が良く知名度も高いブランドをお探しのようです。年配の方にも良いと思われるブランドを教えてほしいとのことです。

ベビー服のブランドでオススメを教えてください!

・高価
・質が良い
・知名度高め(知る人ぞ知る、というかんじではない)
・可愛らしいイメージ

母が冬物のコートを買ってくれるのですが、せっかく買うなら良いものと言ってくれていて、でも無知のため思いつくのがミキハウスとかファミリアくらいしかなく😅
自分で買うなら知る人ぞ知る、みたいなブランドでもいいんですが、お金を出すのが母なので、年配の人から見ても良いものが希望です!

コメント

ミニちゃん

ヒステリックミニどうですか?

はじめてのママリ

有名どころならプチバトーじゃないですか?😁

aina 🦋

私ならメゾピアノかシャーリーテンプルにします😊

べべ、プチバトー、hakka、
どうでしょう?

ぽんた

ちょっとお高めなら組曲、メゾピアノが私は欲しいです(*´ω`*)

• ぽんた

ぽんた

ハッカベビーも可愛いですよ♡

• 12月10日
╰(*´︶`*)╯

老若男女殆どの人がぱっと見分かるのは、ミキハウスオリジナルやファミリアですよね😊💕
あとはシンプルなのは、ラルフローレンとか🤔

ぽん(^^)こつ

わたしはアナスイミニが好きです!
着てたら「かわいー!」とよく言われますよ‼️
あとはケイトスペードもかわいいです❤️

k_mama

べべ、トミー、ラルフローレンとかどうですか?🥰

はちゃ

コートであればバーバリーが好きです💕
ディオールもかわいいと思います😍

lion

バーバリー、Shirley Temple 、mezzo piano、babydior、ボンポワン、モンクレール、FENDIあたりかなぁと思います☺️

はじめてのママリ🔰

KPのお洋服、自分でそんなあれこれ買えないけどミキハウスやファミリアとはまた違ったテイストの子供らしく(女の子らしい)可愛くて大好きです。百貨店によくあるブランドだけれど、百貨店ブランドの中では比較的低価格(ミキハウスのホットビスケッツと同じかちょっと上位の価格帯です。)で、私も買ってもらう立場でも母におねだりしやすいです😊
品質もさることながら、40年以上の歴史のある良いブランドですよ。

でも1歳の初めならホットビスケッツの赤のクマ耳ダッフルもめちゃくちゃかわいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました1歳の3ヶ月と思った3ヶ月の赤ちゃんなんですね。最後に書きましたホットビスケッツのダッフル、マントも同じ形があります。

• 12月13日
mamari

お返事遅れてすみません💦
皆さまに教えていただいた情報をもとに、
ミキハウス
ファミリア
ラルフローレン
メゾピアノ
KP
べべ
アナスイ
ケイトスペード
ヒステリックミニ
プチバトー
組曲
センスオブワンダー
見てきましたが、結局ファミリアでジャンプスーツを買いました☺️
どのブランドも可愛く、それぞれに欲しいものがあったのですが、今回はジャンプスーツ目的だったので、意外と取り扱っているお店が限られ、ミキハウス、ファミリア、KPの中から決める形になりました💦
でも気にいるものを手に入れることができたので、皆さまには感謝いたします✨