※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
子育て・グッズ

マミーポコMを使っていて、痩せたけど太ももが緩くなってしまいました。Sサイズに戻りたいけど、おしっこやウンチがもれる心配があります。同じ経験の方、どうしていますか?

マミーポコM使っています。痩せたのか太ももが緩いです。

8.5キロですがSに戻れそうなくらいです。そうするとおしっこやウンチがもれるしんぱがあります。同じような方どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコのMは大きめなので、小さめのMにするか大きめのSで良いと思います😃
もしかするとSだと大きさは良くてもおしっこの量が増えていて漏れる可能性もあるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Sでもムーニーやグーンは漏れにくかったです。

• 12月10日
  • ミー

ミー

ありがとうございます。小さめMも良いですね!
    せっかくなら枚数多いSでとおもいましたが、漏れると大変ですよね😂

他のメーカー試してみます♪

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコはMで一番大きかったので、他のMなら大丈夫だと思います😄
    家の子が使ったり感じでは大きさは、ゲンキ<ムーニー<パンパース<グーン、メリーズ<マミーポコでした。

• 12月10日
  • ミー

ミー

ご親切に😭❤️❤️
    早速チェックします。

• 12月10日