※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー★
妊娠・出産

妊娠希望中。高プロラクチン血症でカサバール服用中。数値低下。仕事変わり、子作り時期悩み。産休まで働く。年内に妊娠希望。仕事と子育て迷い。

現在妊娠希望しています!高プロラクチン血症と診断され3カ月前からカサバールを内服しています。今月の採血結果では数値が前回より低下してきました。すぐにでも子作りに励みたいのですが、4月から職場が変わったため時期を考えています。職場はママさん
が多いため妊娠についても最近良く聞かれます。産休まではきっちり働くつもりでいますし、希望としては年内には妊娠したいと思ってます。仕事をとるか子育てをとるか悩みどころです。

コメント

はなたろう

高プロでカバサール飲んでました!
私は服用開始当初からがっつり卵胞チェックしてもらってましたがそれでも1年かかりました💦
年齢にもよりますが、私ならすぐに励みます😁💡

• にゃー★

にゃー★

1年かかったんですね💦
    今28歳で30歳までには二人ほしいなと思っています…
    早めに励もうと思います!

• 5月3日
  • はなたろう

はなたろう

そうなんですね!
    そしたら出来る限り早くされた方がいいと思います!
    今すぐ妊娠したとしても、産後に2人目をとなると母体の状態によって中々時間がかかったり、母乳中だと服薬もできないので💦
    ちなみに私は31歳で即開始しましたが生まれる頃には33歳です😁💦

• 5月3日