※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまのじ
妊活

基礎体温が高く、着床出血があったか気になる。初期症状が早いかも。経験者の体験談を聞きたい。待ちきれずに質問しています。

着床出血について、教えてください。

今周期、今まででに見たことない高い基礎体温で期待しております。

今周期の体温は、こんな感じです
↓↓↓
低温期は、36.20あたりを前後してました。
排卵日35.98
高温期1日目36.24
高温期2日目36.44
高温期3日目36.45
高温期4日目36.70
高温期5日目36.58
高温期6日目36.44(胸が少し張っている気がする)
高温期7日目36.75(胸の張りが本格化。少しの刺激で痛む。夜体温が高いせいなのか気分が悪く寝付けない)
高温期8日目36.64(胸の痛み継続中)
そして今日、
高温期9日目36.80(胸の痛み継続中。なにもしなくても、胸が痛む。眠気ダルさがある。)

今周期、胸が少しの刺激で痛む(生理前は押すと痛いなーという感じ)、だるいような気分の悪さ、
そしてなにより基礎体温測り続けて1年半くらい経ちますが
今までで見たことなかった26.7越えの体温。
こんなことが続き、初期症状が出るのにはまだ早いと思いつつも期待してしまいます。

先月から、ルイボスティーを飲み始めたので
そのおかげで基礎体温が上がったのかなと思ったり(ーー;)

そんな今日、性行為後
ピンクの血液がティッシュについてました。
妊娠してるかもしれないので
激しくはしてないので
もしかして、着床出血??とかまた期待してしまって。

性行為後、着床出血があった方いますか?
それとも、ただ単に傷がついただけだったのかな(^_^;)


生理予定日前に、初期症状があった方
こんな症状だったよー!なんて体験談教えて欲しいです(^_^;)

生理予定日すぎないと、妊娠してるか分からないのは知ってますが
予定日まで待ちきれず…(笑)
みなさんの回答お待ちしてます!



コメント

deleted user

同じ感じで、
高温期が続いたのと胸の張りも続き、生理予定日数日前に少量の茶褐色の着床出血らしきものはありました。
性行為後に少量のピンクの出血があったこともありましたよ。

  • やまのじ

    やまのじ

    無事妊娠していましたか❤️?
    同じような話を聞けると嬉しいです。
    ありがとうございます(*^o^*)

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、それで妊娠しまして、現在9ヶ月です!

    • 5月3日
  • やまのじ

    やまのじ

    そうだったんですね!おめでとうございます❤️
    私も赤ちゃんがいますよーに。

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可能性を信じましょう
    (^_^) ☆

    • 5月3日